時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

眠くなる!癒しのマッサージ動画を6つ厳選!

今回は観ているだけでウトウト眠くなるマッサージ動画を集めました。

花粉症で鼻が詰まって眠れない時に何度もお世話になりましたね。

音楽、ロケーション、施術者が美声かどうかまで考慮して選びました!!

 

全身オイルマッサージをする動画。施術してくれるお姉さんが美声で癒し系。

お店の雰囲気も抜群で、この動画はかなり眠くなります。

 

 

こっちはフェイシャルエステ。施術してくれる方がこれまた美声。

手つきを見てるだけで気持ち良くなってきて眠くなります。

 

これはハンドマッサージです。施術する人の爪が長いのが気になる人は気になるかもしれませんが、この動画もかなり眠くなります。

 

 これはヘッドスパの動画です。ノリがバラエティなので賑やかです。笑

ヘッドスパのツボ押しマッサージは気持ちよさそうです。

 

 

こっちもヘッドスパです。セリフはないです。鈴虫の鳴き声が眠くなります。

動画も長めです。

 

全身オイルマッサージ動画。こちらはセリフはほぼなく、音楽も控え目。

めちゃくちゃ眠くなります。

 

 

最後に

マッサージ動画は沢山あれど絞るのが中々大変でした。

痛くて悲鳴が上がってるマッサージ動画や卑猥なマッサージ動画は省きました。

あと機械をフル活用してるものや、背景が生活感の出まくってる動画も省きました。

 

人によって差はあると思うけど、マッサージ動画を観て眠くなる人は多いはず!

動画によって前ふりが長いので途中から観ても良いと思います。

ぜひ眠れない時は活用してみて下さい(*^_^*)

 

関連記事