
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【レンタル姫姉様】離婚したらモテたい女性にモテ指導!

久々にレンタル姫姉様(レンタル堀井みき)です!

今回は九州から「まるさん」が大阪に来てくれました~!感謝!

f:id:horitsukiko:20150823142910j:plain

 

メールを見て受けて「この勢いを止めてはいけない」と思った

まるさんは、当ブログを知って日が浅いのにも関わらずレンタルをリクエストしてくれてました。

「現在離婚調停中で旦那と別れたら、すぐにモテたい!!」という内容で、すごくメールの文面に熱気とパワーを感じました!

それで九州から大阪に来るとはただ事じゃないです!

この勢いを止めてはいけないとすら思いましたね。

 

まるさんが指定する日の中で最短の日にしました!

 

実際のまるさんはカワイイ系

実際のまるさんは、とても若々しくて小柄でキュートな外見でした。

アラフォーで離婚調停中の奥様には、とても見えなかったですね!

私の方が年下なのでカワイイという表現は複雑かもしれませんが、チャーミングな方でした。

 

モテ指導をして頂きたいとのことでしたが、まるさんは礼儀正しく明るく親しみやすい雰囲気の女性らしい女性だったので、そのまんまで大丈夫ということをお伝えしました。

 

お子さんがいないということで、次に進みやすいと思います!

 

逆にまるさんは優しくか弱そうに見えるだけに、自分に自信がなくて女性を支配したいタイプの男性に好かれやすいかもと思いました。

「失礼だ」という感覚を大事にして、変な男を切っていく方を気を付けたらOKです(゚∀゚)

 

全く悲壮感がないのは未来に生きてるから

現在離婚調停中でものすごい大変な環境であるのに関わらず、まるさん本人には一切疲労感も悲壮感もなかったです。

 

旦那さんの話題はあまり出なくて、旦那さんの悪口を一言も言わなかったのが偉いです。

 

「キレイになって次の良い人見つけたい!」と非常に前向きです。

 

ポジティブさとエグレッシブさが本当に素晴らしいですね。

 

女性としてというか人としてとても魅力に溢れた女性でした。

離婚成立しても、すぐに良い人は見つかるだろうし、まるさんの人柄だったら周りの人も応援してくれるだろうと思いました。

 

モテ指導と言いつつ私の方が学ぶこと多かったですね。

まるさん、どうもありがとうございます!

 

今回行ったお店はサランハン

f:id:horitsukiko:20150823142925j:plain

ハービスPLAZA entの「サラン・ハン」という韓国料理店を利用しました!

私は海鮮ビビンバをご馳走になりました!ありがとうございます!

ここのお店は大阪梅田の景色を一望出来る席があって、空いてるのでオススメです!

ぐるなび - 韓国美食料理 SARANG-HAN ― サランハン ―(梅田・大阪駅/ダイニングバー)

 

お土産頂きました!

f:id:horitsukiko:20150823142934j:plain

めんべい!辛いお煎餅で美味しかったです!

サイズ結構大きくて持ってくるの大変だったはずなのに、わざわざありがとうございます!

f:id:horitsukiko:20150823142942j:plain

ちょこまる!保冷剤にわざわざ入れて持ってきてくれてありがとうございます!

しっとり甘い優しい味でした!

f:id:horitsukiko:20150824194122j:plain

サランハンの1000円割引券もくれましたw誰や。

 

改めてまるさん、どうもありがとうございました!