読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

化粧はアートメイクで楽する

手抜きテクニック 美容ファッション

姫姉様はアイラインにアートメイクをしてます。

アートメイクとは、入れ墨のように皮膚に色素を埋める施術です。

 

お蔭で汗をかこうが、お風呂に入ってようが、アイラインが残ります

f:id:horitsukiko:20140816064102j:plain

 

アートメイクをやっています

見た目は劇的に変わりませんが、さりげなくはっきり見せたい人にはオススメです。

眉毛や唇にもアートメイクする人は多いです。

 

アートメイクしたお蔭で化粧品を減らせました。

アイラインがよれたり滲んだりする心配もないです。

 

昔はアートメイクは盛んにされていたようですが、何故廃れてしまったか謎です。

まつ毛エクステとかよりも長持ちで、手入れらずで楽なのに。

アラフォー世代の方はアートメイクはメジャーだったようで、すぐに話通じます。

 

ラインが薄くなってきたので、再びアートメイクして濃くしたりしてます。

およそ1年に一回くらいが丁度良いんじゃないでしょうかね!?

 

便利なので再びアートメイクには市民権を得て欲しいと思います。

 

 

アートメイクは痛くないのか?

痛いかどうかに関しては「私は痛くなかったです」

ひょっとしたら人によっては痛いかもしれません。

ガリガリされるので、一抹の不安はあると思います。

 

本当にラクなので、色んな人に経験して欲しいですね!

 

値段は割高(30000~50000円が主?)ですが、毎日のことを考えると十分価値あると思います!スッピンでも目元パッチリに見えます!

 

かれこれアートメイクをやって3~4年ですが今もラインがはいってます!

 

アートメイクは医療機関でやって貰いましょう! 

アートメイクの取り締まりが厳しくなって、医療機関で施術しないと違法になってしまいます。なのでちゃんとした医療機関で施術して貰いましょう!