時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ランチパスポートがあれば3か月間ワンコインで昼食が食べれる!

ランチパスポートを購入しました!!今回は京都バージョンです!

1000円クラスのランチが多いんですが、ほとんど500円で食べれるようになります!

f:id:horitsukiko:20161020132351j:plain

 

 

ランチパスポートはあると便利!!

ランチパスポートをエリサさんにプレゼントして頂きました!

この本に載ってるお店に行ったら500円でランチを食べれるんです!

ゲストハウスに泊まってる人に自慢しまくったら「送った人はセンスが良いね」と褒めてもらいました!これは貰ったら超嬉しいです!

エリサさん改めてありがとうございます!お蔭で北海道のグルメを堪能できました!

 その後個人的にもランチパスポートを買うようになりました!

 

f:id:horitsukiko:20150722122915j:plain

 

ランチパスポートってなに?

f:id:horitsukiko:20150722122952j:plain

グルメハンドブック型のクーポンです。

ランチパスポートに掲載されてるお店に行って、紹介されてるメニューを頼んだら500円のワンコインで利用できます!

 

中には1000円以上のメニューもあってお得です!

 

ランチパスポートなのに、お店によっては夜も使える店も何店も見かけました。

やろうと思えばディナーの時間帯にランチメニューを注文できるのです!

 

実際に行ったお店

f:id:horitsukiko:20161020132354j:plain

980円→500円 京都にて

 

f:id:horitsukiko:20150722123134j:plain

写真は天ぷらとお蕎麦とお寿司の定食です!

定価906円のところ500円で食べれました!安いです!

お寿司が新鮮で美味しかったです!

 

一人なのに個室に案内して貰えてラッキーでした!

 

他にもカレーやパンケーキも食べに行きましたよ~( ̄▽ ̄)

予算オーバーでカロリーメイトを食べて空腹を凌いだ日が懐かしい。

 

ランチパスポートの注意点

一冊一名限り。各店3回まで。有効期限が3か月です。

東京版や大阪版など色んな地域でランチパスポートは発行されているようです!

自分で買うも良し!人に贈るのも良しです!

貰ったら嬉しいです(゚∀゚)

 

 自分の地域のランチパスポートがあるか調べてみましょう!

 

ランチパスポート神保町・御茶ノ水・水道橋・ 飯田橋VOL.7 ([テキスト])

ランチパスポート神保町・御茶ノ水・水道橋・ 飯田橋VOL.7 ([テキスト])