読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【黒歴史】ラブラブ写真はSNSに上げてはいけない。

モテ貯金 男性向けモテ貯金

 恋愛が盛り上がってる時はお互い頭がお花畑が正常な判断が出来なくなりがちです。

記念撮影も余分に撮るでしょう。しかしラブラブ写真をSNSに上げてはいけません。
主にフェイスブックのことです。(笑)

 

f:id:horitsukiko:20151104151113j:plain

 

目次

 

SNSへのラブラブ写真のアップは黒歴史の始まり

別れた時に気まずいというのもありますが、現在進行形で上手くいっていてもラブラブ写真をあげるという行為自体が微妙です。「頭の弱い彼女を持ってるね。かわいそうに。」と思われ彼氏側の評価も落ちます。

 

別れた時は写真は消すと思いますが、次の彼氏候補に目撃されたらテンションが下がります。親しい間柄の人でも価値観に疑いを持たれます。

 

一部どころか、たくさんの 人に「後さき考えずにバカね(笑)」と思われる行為なのです。現在、過去、未来においても良い事ないです。

 

周囲にラブラブアピールをしたいのは自分に自信がないから

陰でこっそりイチャイチャ、クネクネ、キャッキャ、ウフフ、チュッチュすればいいものの、公の場にアピールするのは、自分に自信がなく、自分には恋愛しかないからです。そしてその恋愛自体もに自信がないあらわれですね。


アピールが過剰なことほど、コンプレックスが強いという訳です。まあそんな分析はどうでもいいですが。

 

本当に上手く言っていたら、他人に分かるようにわざわざラブラブアピールをしませんし、自分ひとりで勝負できるほどの自信があれば彼を引き合いに出してアイデンティティを確立させようとしません。

 

 

男性は男性で注意するべし

彼女が写真を撮るのが好きでSNSに積極的にアップする女性だったら、彼氏の立場である男性は警戒するべきです。彼女と自分のラブラブ写真撮影するのは良いですが、SNSにラブラブ写真を上げることは阻止するべきです。

 

無許可でラブラブ写真をSNSをアップする彼女であった場合は、常識や配慮やプライバシーの意識が恐ろしく欠落しているということなので別れを視野に入れることをオススメします。そのような感覚の持ち主はSNSにラブラブ写真をあげる以外のこともしでかすでしょう(決めつけ)立派な地雷案件の確立高いです。

 

★関連記事