時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

結婚するなら愛してない人がいい

もし結婚して誰かと一緒に暮らすのならば最初から愛情がない人としたいと思ってます。

モテ貯金なるモノを書いてる著者として問題発言だと思い黙ってましたが、ずっと昔から思ってました。

f:id:horitsukiko:20150806151320j:plain

 

好きだから辛いこともある。

失われる愛情に怯える日々を送りたくないです。

幻滅をしたくないし、幻滅もされたくないです。

一緒にいる時間が長ければ長いほど粗が見えますし、毎日生活する上で粗を隠しきれないと思います。

 

別れることになったら凄まじいダメージを受けそうです。立ち直れないかも。

 

愛情がないから許せることもある

好きの反対は無関心と言われてます。

好きじゃない人が家に帰ってこなくても、連絡がなくても、目の前でオナラされても、外で恋愛していても、うだつの上がらなさなど、色々気にしないと思います。

お別れしても平然といれそうです。好きじゃないから。

 

好きじゃないからこそ、自分の欲を押し付けることなく、相手の自由を尊重が出来る気がします。

愛はないけど、生活のパートナーとして大事にはしたいです。

 

結婚するなら好きな人じゃなくて男友達のほうが良い

日常生活と恋愛は切り離したいと考えてます。

女同士だと腹立つこともあると思うので、生活のパートナーは男性の方が良いです。

同性愛者の男性でもOK。

 

愛情は無くても気が合えば楽しいと思います。

 

 

私に収入があった場合、専業主夫をやってもらっても構わないと考えてます。

私はよく外出するので家番やって欲しいですし、誰かいる方が安心です。

 

家族は欲しい願望はあるから結婚の体裁に一応こだわるけど、その内「籍は別にいれなくてもいいや」と思うかもしれません。

 

好きな男性に専業主夫やって貰う場合は色々心の葛藤がありそうです。

 

好きな男がいたらブログはやってられない

現在幸いなことに異性として好きな男性はいないです。もし好きな男性が出来てしまったら、ある日突然ブログ削除して全力で可愛い女を演じることに全人生を捧げだすと思います。(問題発言)

 

好きな男性に絶対に読まれたくないです。好きな男性に絶対に読まれたくないです。好きな男性に絶対に読まれたくないです。好きな男性に絶対に読まれたくないです。

理解もされたくないです。そもそも知られたくないのです。

 

一方恋愛感情がない男友達にブログの内容知られても平気。

ドン引きされてもノーダメージ。

 

最後に

ドン引きした人はいたと思いますが、書いてみました。

ひょっとしたら書かない方が良かったかもしれません。

ものすごい異常な価値観かと思います。

 

「何言ってるの?」と聞き流して下されば幸いです(゚∀゚)

もし共感する人がいるならば握手がしたいです。 

 

関連記事

  1. いつでも別れる事が出来る夫婦が理想
  2. 【閲覧注意】姫姉様の結婚観【ファミコン】 
  3. 玉の輿結婚!セレブ妻の座を辞退した話