読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ジャムウデリケートパックは女性のデリケートゾーンのケアに良い!女性専用通販サイトのラブコスメを利用した話

皆さんジャムウソープという石鹸をご存知でしょうか?

デリケートゾーンの臭いや黒ずみを緩和させてくれるアイテムなんです!!

ラブコスメというサイトで大学生の時から買ってました。

 

 

目次

 

ジャムウソープって何??

 

f:id:horitsukiko:20160426095342j:plain

 

インドネシアの各家庭で受け継がれてきた、ハーブなどの天然素材を調合したもので、インド伝承のアーユルヴェーダーの流れををくみ独自のハーブを用いています

 

そのインドネシアで伝統の石鹸を日本人の肌に合うようにアレンジしたのがラブコスメで売ってるジャムウソープなんです!

 

ラブコスメという女性専用の通販サイトについて

 

女性のためのセクシャルな商品などを取り扱ってる老舗の通販サイトです。

略してLCとも呼びます。

 

サイトデザインが爽やかで可愛いのでいやらしさ0で使いやすいです。

商品も女性向けだけあって可愛いデザインのものが多いです。

 

私は何度も利用したことありますが、包装が丁寧で可能な限りカモフラージュしてくれるので実家住まいでも家族にバレることなくスムーズに受け取れます。

 

どこでジャムウソープを知ったのか

中村うさぎさんのエッセイでジャムウソープが登場したんです。

ジャムウソープを使ったら男性から「女性のデリケートゾーンの特有のイヤなニオイが全くしない!すごい!!」と褒められたってエピソードが書いてあったんです。

これを読んだ早速私はマネしました。

どの本に書いてあったか忘れました。スマソ。

 

ちなみに中村うさぎさんの影響で始めことは、プラセンタ注射とルミガンです。

 

 

<h2> ジャムウソープの感想

大学生の時に私は局部にコンプレックスを抱いていました。

陰毛が生えているのが汚らしくてイヤだったり(ハイジニーナ脱毛をやった)

女性なのに色が可愛いピンク色をしていなかったり、自分の局部が臭っていたら最悪だとすっごく悩んでいました。

 

だから私はジャムウソープにものすごい食いつきました。間髪入れずに買いました。

 

ジャムウデリケートパックを購入する

 石鹸は取り扱いが難しそうと当時思ったので、チューブに入ってるジャムウデリケートパックを購入しました。

 おりもの、臭いの元をキレイに洗い流してサッパリ流してデリケートゾーンの引き締める効果があります。きっと彼氏に喜ばれると思いました。

 

ジャムウデリケートパックを使用して自分の局部をパックして清めることが日常になりました。サラっとしたジェル状で爽やかなつけ心地です。洗い流した後はサッパリして気持ちいいです!

 

ジャムウデリケートパックの効果

ジャムウデリケートパックで臭くなくなったか引き締まったかどうかは不明ですが、おりものが減りました!!これは嬉しいです!!

 

 黒ずみの緩和にはあまり特化していなかったので、通常のジャムウソープも後に購入しました。バストトップは念願のピンク色にはなりませんでしたが、色は薄くなったので悩んでる人は試してみると良いと思います!!

デリケートパックは少し高いですが通常のジャムウソープは2000円ほどで買えます!

 

欠点は取り立てて思いつかないのですが、あえていうなら通販でしか買えないとこでしょうかね。あと彼氏と別れたら使うモチベーション下がります。

 

ラブコスメでご購入をお求めの場合

ジャムウソープのお求めはこちら!!AMAZONでも売ってくれい。

 

ラブコスメのトップページはこちら。

 

 

 

★関連記事★