読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

女性ミニマリストの下着事情

 女性ミニマリストの皆さん、下着はどうされてますか?

今回は下着事情について書こうと思います!

 

枚数やこだわり

私の場合はブラ3枚、ショーツ6枚ほどで何とかしてます。

 

意外に下着はデザインと機能をかなり重視してます。

レースとかプリーツ加工されてる見た目にも麗しい下着が良いです。

 

男性受けが良い色は白とかパステルカラーが良いと言われてますね。

それらの色は定番だしまだ透けにくいのでオススメです。

 

 ダサイ下着はイカンと思う!

ベージュやモカ系の色が一番透けにくいと言われてますが、色気も何もないですよね。笑

響きにくいTシャツブラもセクシーの欠片もないですね。

 

 

そっちの方がシャツに響きにくいし日常での使い勝手は良いのは分かりますが、見た目よりも、それで良いと思う心がアカン気がします。

 

女子力が低い。枯れてる。おもんない。(←何がだ)

男性で例えたら白ブリーフに値すると思います。

 

勝負時でなくても精神的なセクシーさを忘れないために下着はちゃんとしましょう!

自分が女であることを忘れないように下着の手抜きはしないようにしたいですね。

 

「モテ貯金」を書いてる人がゴムが伸びて毛玉がポツポツある微妙に黒ずんだベージュの下着を身に着けていたらなんか嫌じゃないですか?笑

 

 

あとシルエットをキレイに魅せてくれる下着は外せないですね。

下手な下着を付けると太って見えたりするので下着一つでも侮れないですよ!

普段の洋服をかっこよく着るためにも 土台作りに下着は重要だと考えてます!

 

 

 オススメのメーカーはピーチジョンですね。

値段がリーズナブルで、アウトレット価格だとさらに安いです。

マストアップというシリーズは本当にスタイルが良く見えるので胸が大きい人には良いですよ!

あと胸がめちゃくちゃ盛れる下着も多いです。

 

胸パッドが自由に取れるのが良いですね。

恥ずかしい話ですが胸が大きい方なので、パッドが必要ないのですが、最初からパッドが入ってて取れないタイプのブラって多いんですね。

胸パッドが取れるっていうのは地味にポイントが高いです。

 

 ・関連記事