
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

田舎と都会の美味しいとこをとった生活を送りたい!

姫姉様のどうでもいい話

今回は2016年に私が目指すライフスタイルを書き綴っています!

何も考えずに願望を書き殴ってます!!

f:id:horitsukiko:20160130225445j:plain

 

 

どういう生活はイヤか

  • 半自給自足の生活が憧れるけどダサくて不便な田舎すぎるとこはイヤ!!
  • 都会が大好きだけど、人がいっぱいで毎日都会は疲れるからイヤ!!
  • 忙しすぎるのはイヤ!!けど退屈なのもイヤ!!
  • 規則正しい生活を送りたいけど、朝急かされる生活はイヤ
  • 節約を頑張りたいけど貧乏くさいのはイヤ!!
  • オシャレな暮らしがしたいけど、掃除が大変になるのはイヤ!!!
  • 人との過度な交流は疲れるけど、完全に一人きりはイヤ!!

 

(ノ ゚,_・・゚)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌いや~ん

 

どういう生活が理想か

  • 交通機関が整ってる田舎で近くに都会もある!
  • 自分の畑があって近所にスーパーもある!
  • 週に2回ほど働いて、自宅で好きなペースで稼ぐ!
  • 規則正しいけど、自分の好きなタイミングで寝て起きたい!
  • 贅沢もしつつ節約もしたい!
  • インテリアには多少凝った掃除がラクな部屋にしたい!
  • 掃除が得意なメイドさんがいて欲しい!
  • 近所に楽しい人に移住してもらいたい!!たまに遊ぶ。

 

(♡∀♡)<コレやな

 

結局どういう風に暮らしたいのか

都会や田舎などの美味しいとこだけをつまみ食いした暮らしがしたいようです(笑)

ワガママと言うか自分勝手と言うか…。

 

舐めんな!という声が聞こえてきますが、こういう生活に憧れてる人は多いと思います!妄想を書くくらい良いじゃないですかw

 

7割実現したら良いなー(`・ω・´)

 

関連記事