時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

クリスマスの日にぼっちの人へ

皆さん、こんばんは!今日はクリスマス・イブですね!

このブログは毎日20時に新しい記事を投稿しているのですが、リアルタイムで見ている方、お察しします(決めつけ)。ドンマイ!

f:id:horitsukiko:20151223140427j:plain

 

クリスマスにイチャつくのはリア充の極み

カップルたちがここぞとばかりに、キャッキャウフフして街を闊歩する日です。

これぞリア充の極みですね。今年シングル・ベルの人は来年頑張りましょう!

 

リア充研究家としてやはりイベントに恋人がいるかどうかは、リア充度に関係ないと言ったらウソになります。

 

イベントに合わせて無理やり恋人を作ったり、美形の友達に土下座して恋人役をやってもらってまでキャスティングするのはリア充とはとても言えないので、それは止めときましょう。

 

今年の屈辱は来年に晴らす

今年は独り寂しくクリスマスが終わるのを待ちましょう。

スマホ片手に横たわり、虚ろな目で2チャンネルのまとめサイトをチェックして、「どーせ私なんて」と腐っていたらダメです!余計恋から遠ざかります!

 

今年のクリスマスはダメだったけど、来年こそはクリスマス一人にならないようにガンガン出かけましょう!

 

今年シングル・ベルだった屈辱をモチベーションに重い腰を上げて出会いを求めてお外へGOです!!

 

 

クリスマスの日に合コンや街コンに行くのはあり

ちなみにクリスマスの出会うための合コンのイベントは本当にシングルの人が集まる可能性が高いのでオススメです!普段の合コンだと既婚者や恋人いる人が混ざってる時がありますからね。

 

相手の方がいるのに関わらずにクリスマスに合コンに来る人は鬼畜です!その方は人間でなくデーモン族です。血の色も間違いなく緑色です。恐ろしい恐ろしい。

 

とりあえずシングル・ベルを楽しんで下さい

やっつけ仕事な記事ですが、シングルの人は竹内まりやでも聴きながらシングル・ベルを楽しんで下さい(白目)

私は来年の街コンを申し込んだ。現在枯れているので自分にムチを打ちました

 

 関連記事