時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

倉科カナさんが究極にモテそう!

今回は倉科カナさんです!スキャンダルに便乗です。笑

f:id:horitsukiko:20141017165325j:plain

 

目次

 

倉科カナさん

f:id:horitsukiko:20141017165249j:plain

f:id:horitsukiko:20141017165309j:plain

f:id:horitsukiko:20141017165256j:plain

 

f:id:horitsukiko:20141017165410j:plain

 

倉科さんはええ感じのモサさもあって、素晴らしいですね。

このブログの趣旨的にかなり熱い女優さんです。

 

雰囲気が地味で身体が派手な女

ミスマガジンだけあって、スタイルは抜群に良いです。

エリートヤンキー三郎」のヒロイン役を努めた時から注目してました!

まさかこんなに出世されるとは夢にも思いませんでした!

 

雰囲気が地味だが、身体つきが派手な女・・・。

人気出ないはずがないです・・・。

 

共演者キラーらしく、裏方を含めた男性陣はメロメロになるらしいです。

こんな男の願望を詰め込んだ女性が近くにいたら、そりゃ好きになりますよ。

長いこと噂が無かった竹野内豊さんとのスキャンダル羨ましいです(⇐は?)

 

 小派手だった時期も一瞬ありました

f:id:horitsukiko:20141017165357j:plain

 一応同一人物です。正真正銘の倉科カナさんです。

役作りでこのような派手な時期もありました。(遠い目)

この時の匿名掲示板の倉科カナさんのスレは大荒れで、男たちの絶叫悲鳴、阿鼻叫喚、罵詈雑言が飛び交っていました。

 

★関連記事★