時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【※閲覧注意】セーラー服型のパジャマを着たよ

ヤッホー。永遠の18歳、昭和生まれの姫姉様です♡ 

 

セーラー服に見えますが、実はパジャマなんです!!

室内での着用なので問題ないです!

通報しないでくださいね☆(ゝω・)vキャピ

 

f:id:horitsukiko:20170319165735j:image

 

セーラー服型のパジャマが届いたいきさつ

私が学生時代の時は小中高と制服だったんですが無地の紺色のブレザーでエロスも萌えも何もない面白みがないものでした。不服です。

可愛い制服を着て通学したかったなーと思いがずっとありました。

 

時がたってセーラー服型のパジャマがあることを知りました。

 

セーラー服カワイイですよね。

セーラームーン世代なのでセーラー服への憧れは強かったです。

しかし私は気持ちは18歳でも世間的にはBBA。お姉さんと呼べるのもギリギリ。もしくはアウト。いやギリギリだ。パジャマだったら後ろめたさも気持ち減ります。

 

彼氏に無理やり着せられて「私はそんなつもりなかったけど仕方なく///」というシチュエーションを迎えることなく自主的にAMAZONの欲しいものリストにセーラー服型のパジャマを入れておきました。

 

面白半分(半分本気)で選んだんですが何と読者の方がプレゼントとして贈ってくれました!!

 

贈ったのが男性だったら怖いなーって怯えてましたが、女性が贈ってくれました!

Mさん、ありがとうございましたーー!!

 

セーラー服型のパジャマの着心地

f:id:horitsukiko:20170319165241j:image

着た瞬間に若返ります。

 

鏡に映ってる自分の首から下は間違いなく女子高生。

10歳以上のアンチエイジングに昭和生まれ歓喜!

普段18歳ですというのは冗談で言ってるんですが、セーラー服パジャマを着てると嘘が本気になってきます。24時間以上の着用は危険ですね。

 

生地はスウェットで、肝心の寝心地は微妙ですね。

彼の腕枕で寝る時にきっと着用するのでしょう。

高価なものなので寝巻にするのが惜しくなります。

来たる日のために寝巻にせずに部屋着にしてます。

 

精神的に凹んだ時にも積極的に着用しますね!

 

実はワンピース型で上下が繋がっていいます。

腕上げたらパンチラどころかパンモロしてしまいます!

リボンは取り外し可能でルーズソックスも付いています。

 

フリース素材で本気のルーズソックスでないです!

 

セーラー服型パジャマの周囲の反応

f:id:horitsukiko:20170319165223j:image

 撮影するために実家に着ました。

 

母親の感想「うわっ…こわ!!」

兄の感想「お前はなんちゅー格好をしてるんだ」

従妹の子供の反応「あそぼ!……ハッ…!!」無言でドアを閉める。

 

身内受けは非常に悪かったです。

 

その後セーラー服を着てる姿を自撮りしてネットに公開してるんだから何とも頭痛がする話ですね(他人事)

 

コスプレの話

宴会時に風の谷のナウシカのコスプレしかしたことないんですが、男女のイチャイヤでコスプレしますやん。コスプレさせといてすぐに脱がす男って分かってないですよね。

 

コスプレするからには心までコスプレしやがれ!って話ですよ。

そのコスプレに合った設定や即興でセリフを作って演技に入ってこそコスプレだろうと思うんです!自分自身も役者だって自覚足りなさすぎます!

 

今回のセーラー服だったら、自分は学校の先生になったつもりで、女生徒を叱りつつ廊下に立たせて官能小説のセリフを音読させるくらいのことをするべきだと思います。

あえげば尊しですよ。

 

すぐ脱がせて無言でおっぱじめる男のは多分つまらん。

コスプレでそういうことしたことないけど、そういう偏見を持っています。

 

最後に

そんなこんなで、セーラー服型のパジャマを大いに楽しめました!(後半の文章は絶対にいらなかった)

学生時代に可愛い制服を着れなかったオバサンの無念を晴らすための商品です。

皆さんもコッソリ楽しみましょう!

 

贈って下さったMさん改めてありがとうございます

 

 

 

★関連記事★