時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

個人情報保護スタンプ「ケシポン」の感想!

個人情報保護スタンプ「ケシポン」を購入してみました!

f:id:horitsukiko:20150925123813j:plain

 

購入した理由

今までは個人情報を書いた紙は、手でちぎって生ごみと一緒にしてぐちゃぐちゃにして捨てていたのですが、結構な手間でした。

シュレッダーを探していたのですが、その中でケシポンを発見。

変わってるのと、場所を取らなさそうという理由で試しに購入してみました。

 

デザイン

色は全部で5色でブルーを選びました。全部ビビットカラーでオシャレです。

結構指紋が付くので気になる人は白の方がいいかもしれません。

サイズは手のひらサイズで可愛いです。

f:id:horitsukiko:20150925123720j:plain

 

ノック式で蓋の開け閉めが出来ます。写真は閉じてる状態です。

f:id:horitsukiko:20150925124716j:plain

一回だけ転がしてみた

ケシポンで転がした個所は解読不能になります。

コロコロするだけなのでとってもカンタン。

インクが濃い気がします(実際に特殊なインクらしいです。)

f:id:horitsukiko:20150925124729j:plain

ちなみに、レビューを読むとケシポンの個人情報ガード力は、そこまで高くないようです。過信は禁物とのこと

住所や電話番後や名前を消す時に活用しようと思います。

 

それでもケシポンを買って良かったと思ってる

個人情報を消す手間が掛からないという点ですごく重宝してます。

面倒臭い時は疎かにしてしまうことがあったので、マシになりそうです。

めんどくささから、そのまんま捨てたりする日もありますからね。

何もしないよりか遥かに良いです。

 

買い物はAMAZONや楽天が主の私にとって住所を消すのに大活躍してます。

 

関連記事