
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

「お金あげるから経験あるかどうか教えて」とオジサンに頼まれた話

私は人生で「お金をあげるから経験あるかどうか教えて」と見ず知らずのオジサンに頼まれたことが3回あるという気色悪い記録保持者です。

 

f:id:horitsukiko:20160716183840j:plain

 

オジサンに道を聞かれる

家の近所を歩いていると、オジサンが急に声を掛けてきました。

色黒で筋肉質で坊主でヒゲが生えてる強面の30代くらいの男性です。

見るからに男性ホルモンが溢れています。

 

「すいません。日焼けサロンを探しているんですが、知りませんか?」

 

地元に日焼けサロンがあるなんて聞いたことないです。

知らないと言って去ろうとすると、男性は話を強引に続けます。

 

「自分は趣味でサーフィンをやってるんですよ。日焼けサロンで肌を黒くしてます。」

 

聞いてもないのに勝手に自分の話を続けます。私も適当に相槌を打ちますが、この男はヤバイと直感が訴えていたので早く話を終わらせて解散したかったです。

 

「お金あげるから処女かどうか教えて」

男性と早く分かれたかったんですが、場所が地元で家が近かったので、住所が特定されたら嫌だと思い、男性がどっかに去るのを待つことにしました。それまで適当に話を合わせます。

 

「お姉さん肌白いですね。水着が似合いそうです。」

「20代で彼氏いるんだったら経験ありますよね?」

「お姉さんは真面目そうなので経験なさそうに見えます。」

「一万円払うんで経験あるかどうか教えて下さい。」

 

 

処女かどうか答えるだけで一万円が貰えるなんて、ものすごく割が良いですが、その一万円は絶対にオプション料金がすでに含まれた一万円だと思ったので断固として断りました!一万円渡した後に「一万円くれてやったんだから触らせろ!」って言いだすに違いない!

 

流石にこの男性の変態度はヤバいと思い、近くのお店に助けを求めたら男性が退散していきました。家と逆方向に行ったのを確認してから、10分くらい様子見て帰宅しました。

 

その時はホッと一安心しましたが、別の日に他のオジサンにも「お金あげるから経験あるかどうか教えて」って言われました。合計3回聞かれました。

 

変態エピソードが多すぎる理由

他の人よりも変態とのエンカウント率が高いと言われていますが、私がすっごい美人で可愛いからでないです。

 

地味で幸薄い顔面の首から下のカラダが派手でものすごい性的なんです。顏とカラダのギャップが激しいです。分かりやすく言えばグラビア体型なんですね。強く抱きしめたいんじゃなくて、めちゃくちゃに抱きたい方で男性の関心を集めます(酷)

 

さらに地味で幸薄い顔面のお蔭で「オレの言うことを従順に聞きそう」「へぼいオレでも何とかなりそう」と色んな幅広い層の男性に思われるので雑魚モテしやすいです。

 

 

最近は加齢のせいかあまりそういう変質者に出来事に出くわすことが減りました。

 

関連記事