
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【陰と陽】中川龍さんを鑑定したよ!

ようこそ占いの館へ。占い師の「大彗星姫姉様」です。

今回は皆さんを占って差し上げます。

f:id:horitsukiko:20150916222357j:plain

 

大彗星ショッカーこと中川龍さんを占ってあげた。 

同じ「はてなブロガー」である中川龍さんとは、かなりの仲が良いです。

アホリイさん、バカガワさんと呼び合うほどです。

 

ちなみに以前占って頂きました!

 

タロット占いはイラストのインスピレーションが大事と習ったので、龍さんを占いました。

ちなみにタロットカードの知識は0です

 

龍さんの2016年の運勢を占いました。

f:id:horitsukiko:20150916222412j:plain

これは「露出狂のカード」正位置ですね。

2016年中川龍さんは昼間に渋谷のハチ公前で大はしゃぎで露出をします。

逮捕されないように要注意です。特に夏場は危険。

服は着ましょう。

 

正しいカードの意味 → 太陽:タロットブック( `・ω・´)

 

簡単に金運を占って貰いました

過去、現在、未来と分けて金運を占って貰いました。

 

過去の金運は最悪でした(当たってる)

現在は安定してるけど守りに入ってると指摘され(当たってる)

未来は復興などにお金を使う、とカードが出ました。

 

偶然ですが自分で無い他人への投資や、地域復興などに興味があるのです。

自分の望む未来に投資していきたいですね~。

 

適当に2016年の運勢の星座占いをする

牡羊座:油田を掘り当てるよ

おうし座:牧場のオーナーになるのが吉

ふたご座:子供が生まれるよ。

かに座:良い夢みれます。

以下略:飽きた

 

ショッカーさんを鑑定してきた

私の占いがポンコツなので、ショッカーさんにサイコダイブしてきました。

私は会話とか表情とか観察して判断する方が向いてるようです。

 

ショッカーさんねー、他人のことは良く分かるけど、自分のことは置き去りにしてるね。地頭がせっかく賢いのに、周囲の評価が低いですね。

本人は本人でその辺の欲はあまりないようです。

 

 

セルフブランディングっていうか自分を良く見せることに無頓着というか興味ないから、もったいないなーと思いました。

 

良い意味で親しみやすいキャラで、悪い意味でショッカー(ザコキャラ)っぽいんですよね。

 

自身の魅せ方次第でカリスマ的ポジションになれると思います。せっかく潜在能力が高いのに勿体ないです。

「大彗星ショッカー」から「中川龍」に改名して強そうになったし、今後に期待してます!

 

ちなみに陰か陽でいったらショッカーさんは、「強い陰」の教祖タイプに該当すると思います。、

 

自分にもっと興味を持って、客観的に考える癖や計算を覚えたら、すぐにカリスマ占い師になれると思います。ブログのSEO対策よりもセルフブランディングをやったほうが、龍さんの場合は効果てきめんだし、長い目を見てそっちのほうが使える武器になると思います。

 

龍さんは賢いから、飲み込みは早いでしょう。