時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

貧乏人は「今金がある人」に投資して貰え!!!

貧乏人ほど内面や芸を磨いて、金を持ってる人に投資して貰うべきだと考えてます。

自分で稼ぐより金を稼ぐのが得意な人に任せて金を貰うのが手っ取り早いです。

 

f:id:horitsukiko:20150522131009j:plain

 

金持ちに射止められろ!

じゃあ、どうすれば金持ちにお金を投資して貰えるか。

 

金持ちほどケチでコストパフォーマンスにこだわると聞いています。

 

ならば自身が金持ちにとって「投資する価値がある人間」だと認定されたら良いのです!

 

  • 才能を駆使して何か作る。
  • ボランティアをする。
  • イベントを企画して大衆を湧かせる。
  • 人間性が素晴らしくそこにいるだけで宝。

 

ラブ&ピース‼!

 

投資の価値がある人間になろう

貧乏人は芸なり人間性なりを評価して貰ってお金を援助して貰える人間を目指すべきです!

金を稼ぐ才能がないから貧乏ならば、お金を援助して貰える能力を伸ばすべきです。

 

大事なお金をブランドやパチンコに使いそうな人間に投資したくないですよね。

男なら臓器を、女なら身体を売ってお金の埋め合わせさせたくなりますし嫌味の一つでも言いたくなります。

 

信用も魅力もなく使えない人間に差し出す金はないです。

何の努力も工夫もなしに「困ってるから金を出せ」と他人に要求できる性根の腐った人間は助ける価値あるのでしょうか?

 

 

・将来の姫姉様の目標

「姫姉様めちゃくちゃ言うな」と思われそうですが、私はすでに沢山の人にお金を援助して貰ってます。

 

私が特別だからとか思いません。

 

信用が出来て、魅力的で、使える人間になるための工夫や作戦を練りました。

投資する価値がある人間になろうと時間を掛けて自分を磨いていったから今があるのです!

 

 

貧乏人ほど金を持ってる人に惚れこまれる位の魅力を身につけることが出来るようにに切磋琢磨するのです。

 

そしてこのような援助がもっと一般的になるように、その礎を今作っています。

口で言うのは簡単。自分の身体を張って証明しているのです!

 

私の最終目標は援助する側のパトロンになって有望な人をスカウトして活躍する人を増やすことです。

 

 

2017年加筆

 

この記事は2015年の記事ですが、この理論は正しかったと再度確認しています。

目標の部分はお前は何を言っているんだと恥ずかしくなりますが、残しておきます。

 

パトロン側の話ですが、100万円の投資する必要はなく、5000円〜10000円のカンパや食事だけでも奮い立たせる効果は高いので特別に金持ちになる必要はないと思います。

 

(むしろお金のあげすぎは成長を止めてしまうのでダメだと思う)