時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

関コレ参加!生の道端アンジェリカ、益若つばさは凄かった!

関西コレクションこと関コレを観に行きました!!人生初のファッションショー!

友達がチケットを懸賞で当てたので、連れて行ってもらいました!

場所は京セラドームです!!

f:id:horitsukiko:20150413171205j:plain

 

f:id:horitsukiko:20150413171820j:plain

 

 

ファッションショーの様子を写真に収めたかったのですが、撮影禁止のため断念。

若い女の子が多くて活気がありましたね。

一番ステージから遠い自由席でファッションショーを見下ろします。

生のモデルさんは遠すぎるので、モニターが頼りでした。

 

ファッションショーってステージとは別に企業ブースがあるんですね。

喋ってはいけないのかとか、ショーの最中に立ち歩いてはいけないと思ってましたが、結構自由で驚きました。

 

ファッションショーの最中に企業ブースに遊びに行って、TBCで無料で指脱毛体験をやってました。

横でファッションショーやってるのに、脱毛してるとはシュールです。

他にもヘアアレンジ体験とか、ドリンクの試飲とかもやってました。

 

 

道端アンジェリカ益若つばさはカリスマ性で溢れていた。

 

モデルは私でも知ってる位有名な方がステージに上がってました。

木下優樹菜高橋メアリージュンダレノガレ明美藤井リナ舟山久美子くみっきー)、マギー益若つばさ水沢アリー、道端アンジェリカ(敬称略)と豪華メンバーです。

 

特に道端アンジェリカさんと益若つばささんこと、つーちゃんは別格でしたね。

 

ステージはめちゃくちゃ遠いんですがオーラが伝わってくるんです!

歩いてるだけなのに、すごく緊張が走ってドキドキしましたね!

視線が釘づけになる引力がありました。

 

やっぱりカリスマなんだと思いました。2人が登場した時の歓声も凄かったですよ!

 

 

読者モデルっぽい人もステージを歩いていたのですが、全然違うんです。

その方たちもキレイだったのですが、ただ歩いてるだけは見てるのが退屈でした。

次から次へと間髪入れずに続々と登場したのですが、それでも間が持たなかったですね。

私は実際に眠ってしまいました。(ごめんなさい)

 

歩いてるだけなのに差が出る。

そこで改めてプロのモデルの凄さが分かりました!

 

・ファッションショーのモデルよりも個性的な観客

パリコレのような奇抜なファッションを期待していましたが、割と常識の範囲内のファッションが多かったですね。

どっちかと言うと観客の方が個性的なファッションでした。

花かんむりの流行に驚愕したのは私だけでしょうか?

この流行は色々イカンと思うのは私が古い人間だから?

会場は花かんむりをつけたお嬢さんばかりで、何とも言えない気分になりました。

 

 

流行をガン無視したモテファッションばかりを追求するゲスいブロガーの姫姉様にとってファッションショーはとても刺激的な物でした。

 

 

人生で行くことないと思ってましたが、楽しかったです。

家に帰っても道端アンジェリカさんやつーちゃんのことばかり考えてしまう位インパクトありました。