
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

恋愛を神様や占い師やスピリチュアル任せにしたらダメ

出会いが全くなく恋愛がさっぱりだからといって、神頼みやスピリチュアルに走り出したらダメですよ!

 

その行動がもっとモテなくなりますよ。

f:id:horitsukiko:20151207140918j:plain

 

目次

 

神頼み、スピリチュアルがダメな理由

初詣でのお賽銭のついでにお願いしたり、家でカンタンに出来る恋愛運アップくらいのレベルだったら可愛いです。

 

  • 恋愛運アップのパワースポットに遠征巡礼しだす。
  • 流行りの恋愛開運アイテムを数を揃えだす。
  • ローズウォーツの数珠をジャラジャラ付け出す。
  • 占い師のもとに何度も通い詰める。
  • 黒魔術に凝りだすようになる。
  • 5円玉をスタンバイしてコックリさんして運命の相手を聞き出したりする。

 

恋愛運が上がったとしても、その行動がモテないです!

 

ゲン担ぎに金と時間を掛けてはいけない。

上記の行動は本気でやればやるほど男性は引きます。怖いって!

ボンヤリした恋愛運を上げる活動とかよりも、美白パックしたりバストアップマッサージした方が遥かに有意義です!

 

運命の人と出会うためにパワースポットに神様に会いに行くよりも、友人に紹介してと頼みに行って食事を設定してもらったり、何かしらのイベントに申し込んで遊びに行った方が確実に男性がいますよ。物質的に。

 

自分で出来ることをやる!

神様に頼る前に自分で出来ることをやりましょう!

自分で考えて自分で決めて自分で行動できるようにならないといけないです!

何もかも他人任せになると癖になりますからね。

 

男性に好まれる服装にする、清潔な身だしなみを心がける、出会いの場に行くなど自分で出来ることは沢山ありますから!

 

私生活に占いなどを少し取り入れるくらいだったら良い

しかし著者もおまじないや風水が好きで気にするタイプなので、ハマる人の気持ちは非常に分かります。完全なるスピリチュアルに走るのは良くないと思いますが、日常生活に少し取り入れるのは良いことだと思います!

 

私は恋愛運と金運に力を入れていて欲深い感じなんですが、ラッキーにあやかるために部屋は清潔に保とうと努力したり、換気をマメにしたり、モノを大事にするようになったので良かったと思います。

 

自分の人生を切り開くのは自分!

f:id:horitsukiko:20161004205421j:plain

気を遣うようになってから仕事運は絶好調です!全てを占いや神様に任せるのは良くないですが、行動する人のところに運は味方してくれると思います!

 

自分の人生を切り開くのは神様じゃなくて自分自身です!