
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

「履くだけ角質ケア」を試してみました!

【履くだけ角質ケア】で足の裏のお手入れしました!

 ベビーフットのバッタモンかどうかは触れてはいけないと思う

f:id:horitsukiko:20141019105120j:plain

 

本当に履くだけで足裏の角質が剥けます!

f:id:horitsukiko:20141019105132j:plain

写真を見ての通り長靴のように履きます。

中はひんやりしたジェル状のものが入っていて、60分間足に浸します!

冬場やると冷たいと思いそうなので春~秋にやってます!

 

足にパックしている間は、動きにくいので映画を見たり本を読んだりして時間をつぶしましょう。トイレは先に行っておくと吉です!

 

60分後はシャワーでキレイに流しましょう!衛生上ジェルを置いといて繰り返し使ったり、別の人とシェアするのは辞めといた方が良いと思います。

 

ちなみに、すぐに効果は出ないです。3~4日後に角質がめくれます! お楽しみに!

 

パックする前の足裏

f:id:horitsukiko:20141019105205j:plain

見苦しくてごめんなさい。パックする前の足です。

角質で白くなってる部分があって、可愛くないです。

しかし軽石でゴシゴシやるの面倒くさいですよ。

 

パックした後の足の裏の写真

 

3日後 以下閲覧注意

 

 

 

f:id:horitsukiko:20141019105221j:plain

 

このようにベロベロにめくれます!

 

文字通り一皮剥けます!気持ち悪い!!

 

 

 

f:id:horitsukiko:20141019105240j:plain

こ~~~ん位取れました。後日さらにめくれたのでもっと皮はあります

お風呂に入ると、より剥がれやすくなるので、要注意です。

間違ってもこの時期に温泉に行ってはいけません!それはテロ行為です!

 

湯船にいっぱいカスも浮くので入浴する時は最後であることをオススメします。

 

1週間後には足裏スベスベ になっている

 

f:id:horitsukiko:20141019105305j:plain

すべすべ、ぷにぷにに変わります。

のすごい無理な体勢で自画撮りしました。

 

f:id:horitsukiko:20141019105734j:plain

 

生憎、角質が厚い箇所は中々取れにくいようです。ベビーフットだと綺麗に剥けたんですけどね。(半年後やったらちゃんと角質は取れました)

 

指でほじったら、角質は取れなくもないです。足を痛める原因になりそうなのでオススメはしません。

 

手間を掛けてでも軽石で軽く角質を薄くしてからやった方がいいかもしれませんね。

私は一年に1~2回のペースでやっています(゚∀゚)

 

 履くだけ角質ケアはオススメ

ベビーフィットのおよそ半分の値段でお得です!

私の生活に必要なモノです!試したことがない方は一度お試しあれ!

 

TO-PLAN 履くだけ角質ケア New My Pure Foot (ニューマイピュアフット)

TO-PLAN 履くだけ角質ケア New My Pure Foot (ニューマイピュアフット)