
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

秋篠宮佳子様は佳ッ子イイ日本のプリンセス!モテの見本にも持ってこい!

今回はいまをときめく佳子様の特集です!

プリンセスをモテ目線で見るのはどうよ?と迷いましたが、日本国民がプリンセスに憧れて見本にするのは良い事だと開き直ってエントリーしました!

f:id:horitsukiko:20150415145534j:plain

 

秋篠宮佳子様

f:id:horitsukiko:20150415144327j:plain

佳子さま!かわいいんです(画像) - NAVER まとめ

 

f:id:horitsukiko:20150415144712j:plain

http://geinou.matomerukochan.asia/2015/01/17/post-14786/

 

 

皇室のプリンセスだけあって高貴で清楚ですね。

可愛くて大人しそうで清楚な女は男性は大好きですね。

皇室に興味なさそうな層にも大人気で匿名掲示板で「可愛い!!」と昔から書かれまくってました。

 

佳子様は顔が抜群に可愛いのもありますが、服装が清楚で少し野暮ったいのもポイントですね。ダンスしている時の服装は分かりにくいですが地味にモテ服です。

適度に女性らしいラインを確保しつつカジュアルな服装って男の人は好きですよ。

パンツ姿だけど意外にも変質者に狙われやすい服装でもあります。

佳ッ子イイ!男性的な服装だから大丈夫と思ったら危険です。

 

 

・姉の眞子様も実は良い線をいっている。

 

f:id:horitsukiko:20150415145343j:plain

画像 : 佳子さま画像 - NAVER まとめ

 

f:id:horitsukiko:20150415145251j:plain

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/emperor/1343908718/

 

佳子様ばかりが目立って姉の眞子様は隠れ気味ですが、一般社会にいたら、ちゃっかり地味にモテるタイプだと思います。

 

眞子様もプリンセスだけあって清楚でおしとやかです。髪の毛がとってもキレイですね。佳子様同様に「皇室の人間である」と言わんばかりに清らかなオーラが出てます。

 

これは見習いたいですね!

 

佳子様は男の願望を凝縮して具現化したようなルックスで努力ではどうしようもない域にいますが、我々パンピーは眞子様の方を見習うべきかもしれません。

 

 

 佳子様、写真集出すらしいです。

佳子さまご成年記念 秋篠宮家 25年のあゆみ (アサヒオリジナル)

佳子さまご成年記念 秋篠宮家 25年のあゆみ (アサヒオリジナル)

 

 

 関連記事