読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

女子力ハンターハンター!女子別に念能力を解説!

女子力強化

女子をハンターハンター風に能力を6つに分けて、女子別に解説しました!

アナタはどの女子かな?

 

f:id:horitsukiko:20160105222836j:plain

 

強化系女子

HUNTER×HUNTER モノクロ版 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

習い事などが好きな女子。ヨガ、英会話スクール、ネイルサロンなどに通い自己研磨に余念がない。向上心が高くて熱心。しかし強化させる能力を誤ると自己満足で終わり男性に煙たがられる存在になるので何の能力を伸ばすかよく考えなければならない。

好きな食べ物はアボガド。

 

 関連記事⇒勘違いするなら自分磨きはしない方がマシ 

 

放出系女子

ミラクルバトルカードダス ミラバト ハンターハンター HHEX01 シズク コモン HHEX01-13

色気や透明感などのオーラを放っている女子。顔が地味で平凡でも何故かグッと来る。この手の放出系女子は男性に人気があるが、同性からは何故モテるか分かりづらいために悪口を叩かれやすい。

好きな食べ物はおにぎり

 

関連記事⇒イメージの独り歩き 

 

操作系女子

f:id:horitsukiko:20160105225900j:plain

**出典**http://livedoor.blogimg.jp/matomatokun/imgs/3/6/36317927.jpg

 

言葉を巧みに操り人の心を掴むのが上手い女子。自分は嫌なことは避けて代わりに他人にやって貰っている。小悪魔的だが自分のモテテクニックに酔っぱらって、操ってるつもりが実は合わせて貰ってるということが稀にある。自己陶酔はほどほどに。

好きな食べ物はスイーツ(本当は生肉)

 

特質系女子

HUNTER×HUNTER モノクロ版 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぶっとんでいて掴みどころがない女子。芸能人だとキャラ立ちしてブレイクすることがあるが、世間一般的には良く言えば不思議ちゃんと言われて悪く言えばキ●ガイと呼ばれます。カリスマかキ●ガイのどっちかになる可能性を秘めている。

好きな食べ物はアンキモ

 

関連記事⇒変わってる女は普通の男にモテないなら、変わってる男でどう? 

 

具現化系女子

HUNTER×HUNTER モノクロ版 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

料理とかお裁縫とかが得意な女子。家庭的なので良いお嫁さんになれそうと言われるタイプ。家事能力は高いが、それでモテるかどうかは別問題で、無駄に能力を持て余してる女子も中に入る。

得意料理は肉じゃが。

 

変化系女子

f:id:horitsukiko:20160105224734j:plain

とにかく情緒不安定で、さっきまで機嫌が良かったのに、急に機嫌が悪くなって男性を翻弄する。怒ったり泣き喚いたり感情の起伏が激しい。あまりに不安過ぎてリストカットなどしちゃう女子も中にはいる。メンヘラ。男性も自分自身も消耗して最終的には体力勝負になる。

必要な食べ物は煮干しなどのカルシウムの多いやつ。

 

関連記事⇒イイ女の見極めは消去法で!未来のわが子の将来が掛かってる! 

 

元ネタ

週刊少年ジャンプでやってるハンターハンターという漫画のパロディです。

「オーラ」という6つの念能力を無理やり女子に当てはめて作りました!

ハンターハンターのファンであるからこそ勝手に作ってしまいました。てへぺろ

 

体から溢れ出す生命エネルギー・「オーラ」を自在に使いこなす力のこと。
あらゆる生物がオーラを持っているが、それを使いこなせる念能力者はごくわずかに限られる。常識では考えられない力を発揮できるため、念能力者は一般人からは天才や超人として特別視されている。またある分野で突出した力を持つ人物が、本人も自覚しないまま念能力を使っているケースは多い。

参考⇒念能力 (ねんのうりょく)とは【ピクシブ百科事典】

  

★関連記事★