時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ブログとバイトの複業でゆる~く稼ぐ

姫姉様、そろそろ外に働きに出ようと思います。

ほぼニート生活に飽きてしまいました。

 

f:id:horitsukiko:20141024180401j:plain

 

最近はブログよりもメールのやり取りが忙しかったですね。

1か月で30人以上の方とやり取りをしてたので結構大変でした。

 


見逃していたら、ごめんなさい。
その時はもう一度メール送って下さるとありがたいです。

 

 

ブログが合併することになったので管理が楽になると思います。

 イベントは、すでに現地に行くだけの状況ですし楽勝です。

 

 

記事の移動はコピペして、加筆訂正するだけなので楽ですね!

少しずつの引っ越しなので来年の春に完了したら良いなと思ってます。

 

新しい記事の作成も1本当たり30分も掛からないので楽です。

 

 

一段落ついたし、そろそろ働きに出たいと思います。

私は働くのが嫌なのでなく、同じ場所で長時間拘束されるのがキライなのです。

週5で8時間労働は働き過ぎだと思います。

 

ブログで十分稼げたとしても、ネット中心の生活は嫌ですね。
ブログが月30万稼ぐコンテンツになったとしてもです。

 自分が楽しい範囲でブログを更新したいんです。

 

 

週3くらいのバイトで、面白そうな仕事をしたいと思ってます。

前々からこういう複業スタイルで稼ぎたかったのです。

 

 

月10万くらい稼げたら良いです。

ミニマリストなだけあって、月に必要なお金は人よりも少ないですし。

 

 

何に束縛されるか、自分で選べるのが良いですね。

 春は花粉が飛んでるから、収入源がブログ一本に戻りますが、5月になったらまた働く予定です。