時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

不要になったiPhoneは女子高校生サポートセンターに寄付しよう!

今までカメラとして使ってたiPhone4を手放すことにしました。

今回は女子高生サポートセンターColaboに寄付することにします!

ちなみにcolabo代表の仁藤夢乃さんは私よりも若いお嬢さんです。⇒ブログ

f:id:horitsukiko:20150218172051j:plain

 

f:id:horitsukiko:20150218130618j:plain

 


読者がデジタルカメラを私に譲ってくれたから、もうiPhone4の出番がなくなったのです。

その時の記事⇒ CASIOのデジカメを0円で貰ったよ!ブログが有名になるメリット!

 

 

 

iPhone4は3~4年使いましたね。

私にとって初めてのスマホだったので思い出深いです。

バッテリー切れが早くて細かい傷はあるけど、キレイに使った方だと思います。

 

 

読者プレゼントに出そうか迷いましたが、

今回は女子高生サポートセンターに寄付することにします。

こういう物の手放し方もあるよってアピールです。笑

 

活動内容は「困ってる女子高生をサポートするセンター」です。

なんて分かりやすい説明なんでしょう!!自画自賛!

もっと知りたい人はアクセスして下さい。

 

 困窮し連絡手段を持たない少女との連絡や、相談事業に使用します。
 データを消し、初期化した状態で、SIMカードを抜いてお送りください。
 充電器なども同封してくださるとありがたいです。

 

私のブログの読者の方で絶賛断捨離中の方も中にはいると思うので、寄付することも良かったらご検討下さい^^