時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

デートは時間厳守!遅刻してくる女性は普通にNG

デートは時間厳守です!!わざと遅刻して男性をじらすテクニックなんてとんでもないです!恋心以前に普通に人として信用を落とす行為だと思います。

f:id:horitsukiko:20151029202216j:plain

 

わざと遅刻する行為

男性も最初は心配してくれると思いますが、何度も繰り返すと心配を通り越して信用を落とします。そして、その程度の駆け引きで恋心が盛り上がるとはとても思えません。

「遅刻してきたのをキッカケに女性のことが気になって仕方なくなった」という話を聞いたことありません。

 

また男性側にも都合やスケジュールがあります。例えニートであっても

わざわざ時間を割いてデートする時間を作ってます。

 

そういう相手の方のことを考慮したら、安易に遅刻できませんよ。

相手の方の貴重な時間を奪ってるという問題意識が低いです。

 

時間厳守

遅刻は絶対にダメです。

 

頭が多少ボサってようが、メイクが完璧でなかろうが、ファッションが決まってなかろうが、待ち合わせの時間と場所へ到着することを優先させて下さい。

遅刻するよりマシです。

 

遅刻癖がある人は早めに現地に行って、近くのトイレでメイクなどの身だしなみをすることをオススメします。

 

それでも遅刻してしまった場合

病む得ず遅刻してしまった場合は、誠心誠意を込めて謝罪するしかないですね。

 

軽い調子で軽く謝られたら、信用が落ちますし、その後は相手の方から軽く見られても文句は言えなくなります。

 

遅刻が許せない男性と時間にルーズな男性

時間を重んじる男性からはしょうもない理由で遅刻されるとことは許せないことですし普通に嫌われます。時間にルーズな男性は男性で自分も時間にいい加減になっても良いと判断します。

 

余談ですが金持ちの男性ほど時間に厳しいらしいです。

 

関連記事