時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

コミュ力最強!爽やか19歳女子大生にレンタル

f:id:horitsukiko:20170720174203j:plain

今回は19歳の女子にレンタル姫姉様を利用していただきました〜!

歴代で最年少で若いお嬢さんにレンタルしてもらえるとは感激です!

あさまさん、ありがとうございます〜!

 

 

 コミュ力高いリア充女子大生

19歳でレンタル姫姉様を利用するって物凄い覚悟だと思って身構えていました。

きっと何かしらのヘビーな思いを秘めているに違いない!

(ギリギリ)お姉さんが悩み聞いたるわ!!

 

しかし、あさまさんご本人にお会いすると、コミュ力高いは、順応力高いは、その辺の大人よりか精神安定してるは、おまけにリア充だはで、恐れいった次第です(笑)

 

一緒にいる安心感が半端ないです!!

落ち着いてるけど爽やかで愛嬌があるんです!

甲子園で学校名の看板を持って入場してきそうな雰囲気です!

 

メールで「一度お会いしてみたかった^^」というのが、裏表なくあさまさんの純粋な本心であったと思いました。

 

社会に疲れた大人が妄想する、こうであって欲しいという若者像です!

きっと社会に出たら大人に可愛がられること間違いなしと思います!

オバちゃんとかに飴とか死ぬほどもらってくるタイプ!

 

人に上手に甘えるコツ

悩みと無縁そうなあさまさんが唯一の弱点は人に甘えることが苦手とのこと。

 

あさまさんに甘え方を伝授したら鬼に金棒で恐ろしいことになりそうな気がしましたが、よかろう。あさまさんにパシられて喜ぶ人は多いでしょう!

 

甘え上手な人というの、自分がやって欲しいことを頼むのはもちろんのことですが、相手ができそうな範囲のおつかいを頼むさじ加減が重要です。

 

頼まれる→おつかいクリア→感謝される→嬉しい(仲良くなった気分にもなる)

 

と順序を踏むことで、相手の役に立てて嬉しいと、頼んだ人以上に好感を覚えてしまうのです!

 

逆の立場になって考えたら明らかに困ってるのに頼って来なかったり、好意を断られたり、役に立てなかったりしたら落ち込みませんか??

 

ほとんどの人は頼られて甘えられるのが好きだし居心地良いんです!

相手を困らせることが甘えることだと思ったら遠慮してしまいますが、相手を喜ばせることだと思ったらハードル下がります!

 

本当は自分一人でもできてしまうけど、人にお願いできる人が甘え上手なんだと思います!

 

甘えるのも練習が大事なので、身近な人に甘えてみて手応えを感じてみてください!

多分嫌な顔をしてないはずです!むしろ笑顔!みんなドM!!

 

陽の人からみた陰の人との付き合い方

陰と陽鑑定ですが、あさまさんが陽なので内容がピンとこないのも納得です。

けどせっかくなので、陽の人にもなるべく分かるように解説させてもらいました!

 

それになんだかんだで学生って社会や人のことを分かってないので、陽が多いんですよね。

 

そっから社会の理不尽を身をもって知ってしまって陰になってしまうというのが一種のパターンです。

 

あさまさんが陰になる可能性は低そうですが、同級生が陰になっていくと思います。

 

心優しき、あさまさんは、陰の人を励まそうとするかもしれませんが、陽なので陰の人に対しての励ましポイントを外して余計に落ち込ませる可能性が高いので、深入りは禁物です。

 

言葉での励ましでは陰同士でないと通じないことがあります。

 

陽の人から見たら陰の悩みは小さくて、くだらないでしょう。

つまらないことでいつまでも悩んでるように見えます(実際につまんないですが、本人にとっては重大)

 

強い陽のあさまさんができることは、前向きに明かるく愛想よく生きてる姿を見せるのが良いです。言葉じゃなくて態度。

 

男の陰はその様子を見てるだけで癒されるでしょうし、女の陰は自分に害を与えないと分かれば勝手に安心します!

 

傲慢な陽は陰の人にとって憎むべき対象ですが、ポジティブに生きてる良い人の陽にひれ伏すのが陰の人の特徴です。

 

変に歩み寄るよか、芸能人のように別枠の人間くらいに思われるほうが良いです。

 

 

あさまさんの中ではフラットな関係のつもりでも、「あなたと私は違う。あなたのようになれない」と言われてしまうかもしれません。この感覚が「陰」です。

 

そんなことないはずですが、実際には別人種なんだと理解すると良いですね。

あさまさんから見たら、壁はあるけど慕われてるという訳わからん状況によくなると思います。

 

最後に

あさまさんと私には10歳も年齢差がありましたが、こういう子がいるんだなーと日本の未来が明るいなーとさえ思いました。

 

望めば何でも叶えられるポテンシャルを秘めているので、ぜひ頑張ってみてください!

 

改めてレンタルしてくれてありがとうございます!

 

 

★関連記事★