時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

恋愛ネタで最も信用できる情報は【イヤだったこと】

全国の恋愛ネタが大好物な皆さん、おはようございます!姫姉様です!

 

f:id:horitsukiko:20150629195948j:plain

 

 

・どれが本当かどうか分からない多すぎる恋愛の情報

ニュースでも雑誌でも恋愛のカテゴリーって必ずと言っていいほどありますよね。

いっぱいありすぎるし、人によって主張が違うのはしょっちゅうだし、真逆だったりするから訳わかんないですよね。

私も読んでて「ねーよwww」って思うことあります。

 

・ネガティブな情報は信用できる!

「デートで嫌だったこと」「ドン引きした一言」「嬉しくないプレゼント」といったマイナスの情報は信ぴょう性が高いと思います。

 

 

「キュンとしたこと」「ドキドキしたこと」「嬉しかったサプライズ」とかの胸キュンな情報は人によって印象が変わったりするので、鵜呑みにするのは危険です。

自分がやってみたらアカンかったってことあります。あるある過ぎます。

 

嬉しかったことは人によりますが、イヤだったことは、ほとんどの人も共通してイヤです|д゚)

 

・誰を先生にするかを選ぶのは読者である自分

姫姉様と真逆の恋愛哲学を持ってる専門家の人も沢山います。

人それぞれだから、そこは批判したり攻撃してはいけないと思います。

 

各人自分の恋愛観に乗っ取って真剣にアドバイスしてます。

みんな違ってても全員ウソを言ってるつもりはないです。

 

恋愛アドバイザーは沢山いるから、「この人は信用できる!」と思える人を読者が選べば良いと思います!自由です!

 

・モテ貯金はアカン情報を流します。

好かれようとすることよりも、独りよがりによって相手を不快にさせることを避けます。

そっちのほうが大事です。

 

「このテクニックをやったら彼が追いかけてきた♡」

「メールであなたのことを気にかけてます(*'▽')」

「料理上手で家庭的な子アピール」

 

みたいな内容はない。

 

「ドン引きした」「逆に引かれた」「しくじった」

 

今後ともよろしくお願いします(゚∀゚)