読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

稲垣早希さんがモテそう。新世紀エヴァンゲリオン芸人の魅力

モテ貯金

今回はお笑い芸人の稲垣早希さんです。

新世紀エヴァンゲリオン惣流・アスカ・ラングレーのモノマネ、コスプレしてることで有名ですよね。

ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス)

 

目次

稲垣早希さんのプロフィール

ロケみつ? ロケ×ロケ×ロケ?桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅19 ハトの巻 [DVD]

 

  • 芸人 
  • よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属
  • 1983年12月27日
  • 兵庫県神戸市
  • NSC大阪校女性タレントコースに入学
  • 途中で何故かお笑いタレントに転身
  • コンビ名は「桜」だったが相方が卒業したためピン芸人に
  • 新世紀エヴァンゲリオンの人気キャラクターのアスカのモノマネが得意
  • ほとんどアスカのコスプレをしている

 

常にニコニコして優しそうでイメージです。この笑顔が視聴者のATフィールドを解くのでしょう。ちなみにATフィールドとはエヴァンゲリオン用語で「心の壁」みたいなものです。

 

女芸人の中で綺麗と言われてる人は増えましたが、稲垣早希さんが一番モテそうだと思いました。実際の性格は分りませんが知りませんが、人が好さそうに見えるんですよね。あと喋り方が可愛いですね。声が良いので可愛く思えます。

 

関西のTV番組で「ロケみつ」という番組のブログ旅という企画で、稲垣早希さんは活躍されていました。

 

ロケミツのブログ旅で大人気になる!!

ロケミツという関西のローカル番組で「ブログ旅」という企画稲垣早希さんが登場しました。ブログのコメントが1000切ると、企画が打ち切られてしまうルールらしいのですが(あやふや)稲垣早希さんは常にコメントで賑わっていたとか。

情報間違ってたら「あんたバカぁ!」と罵って下さい。

 

TVを一切観ないし、番組を拝見したことないのですが、稲垣早希さんのブログ旅が大人気であることは知ってました。

 

↓静止画より動画のほうがずっと良いですね!これは可愛い!

 

 

 稲垣早希さんの現在なにをやってるのか?

2016年10月。稲垣早希さんは、TVであまり見かけなくなりました。

 

ロケミツが終わってから稲垣早希さんは燃え尽きたのか家でゲームばっかりやる廃人生活を送り汚部屋住民になっていたんだとか。

 

稲垣早希さんのブログを拝見したところ、まだタレント活動を続けているようです。

化粧が薄くなりすぎて誰か分からなかったのですが、現在のほうが自然なのでモテそうです。相変わらずエヴァンゲリオンネタをやっていて安心しました稲垣早希さんよ、神話になれ!

 

桜 稲垣早希のブログナイフ - Yahoo!ブログ

 

★関連記事