読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

イケメンと上手く付き合う方法!

モテ貯金

女は顔じゃない!!男が顔だ!!

イケメン☆アパート管理人はじめました 2話 (蜜愛エスカレーション)

 

 

 

目次

 

イケメンと付き合うことは簡単

まあまあ死んだほうが良い滑り出しスタートですね。皆さん、こんにちは!まだ殺さないで下さい!私は歴代の彼氏のほとんどがイケメンです。可愛い系までカッコイイ系まで様々です。

 

何故彼氏がイケメンばっかりかというと男性を顔で選んでいた時期があったからです!!

 

性格や相性は付き合ってみるまで分からないじゃないですか。しかしビジュアルは見たまんまなので、後で騙された!ってならないんです。

まず最初は見た目で選んで、彼氏がイケメンで性格が合えばラッキーで、合わなければさよならすれば良いという感じで男性を選んでいました。

 

なので歴代の彼氏がイケメンばかりになるのは必然的なのです!

 

イケメン男性ってモテるから付き合うのが難しそうというのは間違い

イケメンは浮気しそうだからイヤだというネガティブ思考で避ける女性もいれば、イケメンと自分は釣り合ってないからと言う自分を悲観した理由でイメケンとの付き合いを避けてる女性がいたりと、意外にイケメンって女性からすごく人気があるわけじゃないんです。

 

もちろんイケメンが大好きでイケメンと付き合いたがる女性もいますが、私の周辺だとそのような女性は少数派なような気がします。

 

なのでイケメンと付き合うための競争率は想像よりそんなに高くありません。

 

イケメンと付き合うための心得

顏がカッコイイだけで、中身はごく普通の一般人男性です。

イケメンだからと言って特別扱いしたり、避けたりするのは逆効果で、イケメンほど普通の男性の扱いをしましょう!!

 

私個人の感覚ですが、イケメンほど女性の顔に対してこだわりがない気がします。

 

自分に自信がないとイケメンと続かない

またイケメン達は自身がイケメンである自覚があるので、時折ナルシストな発言をします。漫画のように自分がイケメンであることに気付いてないということはないです。ほぼ自覚あります。

 

なのでナルシストがキモイと思う女性にとっては鼻につくかもしれません。

 

「彼氏くんカッコイイのに何でブスな私と付き合ってるの?」「彼氏くんカッコイイから他の女の子と浮気しないか心配なの!」「私達他の人から見たら釣り合ってないよね・・・」という発言はイケメンが気を使いますし、そのようなことばっかり聞かれる交際はつまらなくなってしまいます。

 

 

逆の立場で考えたらすぐに分かると思うのですが、常に浮気を疑われて、自分なんてとウジウジされたらイケメンじゃなくても居心地悪いです。

 

 

自分を陥れることで交際の上下関係が自然と決まってしまい、「イケメンくんに付き合ってもらってます」状態になるとイケメンはその恋愛にやる気をなくし、交際終了しやすくなります。

 

なのでイケメンと楽しく交際するにあたって、女性側にすごく自信がないと続けられないです!!

 

自意識過剰だったのでイケメンと楽しく付き合えた

浪速のアンジェリーナ・ジョリーである私は客観的に見て顔面偏差値は高くないです。

自分をナチュラルビューティーレデーだと思ってる自意識過剰さだけは天下一品だと自負しています!

 

男性がイケメンでスタイルが良くて金持ちでも気にしません!

私がデブスでボンビーでもやつり合いなど考えません!

イケメンが私が良いと言ったらそれで全て良いんです!!!!

 

今は男性を顔で選んでない

というものの今は男性を顔で選んでません。

 

何故なら自意識過剰がレベルアップして相手にビジュアルを求めなくなったからです。

昔イケメンを求めていたのは、自分にない美しさや一緒に歩く時の優越感だったからです。先ほどの自意識過剰の話と矛盾してますがイケメンを求めるのは自分の内面に自信がなかったのもあります。

 

好みのタイプも昔は金持ちでイケメンで身長が高くて性格がお茶目で可愛い男性だったんですが、現在は心身ともに健康的だったらそれで良いです。

 

イケメンと付き合うメリット

「男を顔で選ぶとろくなことない。」ってエピソードは特にないです。ただ自分が好みのルックスをしていると、あらゆることの許容範囲が広がります。

 

例えば食事の席で行儀悪くしてるとこを発見してると普通の男性ならば「飯で遊ぶんじゃねぇよ」と思うんですが自分好みのイケメンだと「もうっ!子供なんだからー★」と解釈が変わります。

 

「美人は三日で慣れる」と言いますが、容姿端麗なのは飽きないです。横顔とかみる「鼻筋が美しいなー」とか「まつ毛長いなー」とか見入ってしまいます。

ブサイクな方と付き合ったこともあるんですが、こちらは一か月ほどで慣れます!なのでブサイクでも何も問題ないです。

 

顏に拘らない方が男性をより選べて楽しくなりますし、可能性がさらにワイドになります。恋愛対象は多い方が良いです。

 

もしイケメンと付き合えたならば、ラッキーを噛みしめて普通に交際楽しんで下さい!

 

★関連記事