
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ミニマリストは世界を変える!合理主義の本多メグさんと対談しました!

ミニマリストは世界を救う!の本多メグさんとスープカレーを食べに行きました~!

メグさんは札幌にお住まいなので私からお誘いしました~!

f:id:horitsukiko:20150717111259j:plain

 

 本多メグさんってどんな人?

  • 「ミニマリストは世界を変える」のブログを運営
  • 北海道の札幌在住
  • 旦那さんと二人暮らし
  • 合理主義者なミニマリスト
  • 栄養士の経験から料理上手

 

向上心が高く、勉強熱心なメグさんはさぞチャキチャキしたエッジの効いた方だろうと想像してましたが、実際のメグさんは温和でエレガントで柔らかい話し方をする方でした!

 

良い意味でギャップを感じました!

けど真面目でキッチリした印象はブログ通りでしたね!

私は適当人間なのでメグさんが秘書になってくれたら良いだろうなと思いましたね。

秘書に組み立てて貰う予定がないですが。

 

あとメグさんは非常に小柄でリスのようでした。笑

 

・やっぱりブログの話題が中心

やはりブロガー同士ですからね!ブログの話題を多くしましたね!

私は家事のスキルが低いので、メグさんはレシピの記事が書けるのがとても羨ましいと思いました!

どれもとても美味しそうです(゚∀゚)

 

アドセンスや別の広告収入の話などたらふくしましたね。

nendが良いよーとか、時代はやっぱりスマホだなーとかそんなんですわ。

 

私との対談後にメグさんはアドセンス停止になってしまうとは、なんという運命のイタズラでしょうかね(ノД`)・゜・。

今は無事に復活した模様です。

 

・スープカレーご馳走様でした

メグさん改めてスープカレーご馳走様でした!

人生で初めて食べたのですが、サラサラして食べやすかったです!

私はオススメの骨付きチキンカレーを食べましたよ!

 

・こっちはメグさんサイトのレポートです!みんな読んでね!