読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

恋愛ブログをやってると本人が非モテ化するよ

恋愛ブログをやってると恋愛運が下がります!

ブーメランも良い所です!!

f:id:horitsukiko:20150823212513j:plain

 

恋愛系ブロガーのやってることは非モテ

モテ方を教えるという行為は、私が男性だったらちょっと引くかな。

恋愛本を読み漁るのも結構カッコ悪い。

警報のつもりでも自身のモテエピソードを語るのはモテない人がやることですよね。

 

本当にモテてる人は、モテ方を人にわざわざ教える行為をしないし、恋愛本もスルーで多く語らないでしょう。もちろんモテ自慢もしない。

 

恋愛系ブロガーでありつつ、客観的に見てやってることは非モテだよなーと自分で思ってます。

 

恋愛系ブログはリスク高い

自身の恋愛や相手の方を想うのであれば、そもそも恋愛系ブログなんぞやらない方が良いです。

 

ブログを隠してる人は多いと思うけど、匿名であっても個人情報は漏れる前提で運営するべきです。漏れる時は漏れます。

 

知人に見つかったら「恥ずかしい~照れちゃう~///」って内容のブログならば問題ないですが、見つかって「マズイ!ヤバイ!どうしよう!」って内容のブログは匿名でもやるべきでないですね

 

恋愛系は後者である場合が多いと思います。

 

もしお金目当てでブログ運営していたとしても、満足にお金を貰えるレベルの人気になったらリスクはさらに上がるし、リターンが割に合わないんじゃないかなって思います。ハイリスク、ローリターンってやつですかね。

 

私自身の恋愛の話

私の場合は友人家族にもオープンにしてますが、やはりブログの内容を恥だと思ってます。

恋愛ブログこと「モテ貯金」に盛大に恋愛運を吸われてます。笑

 

モテ貯金の著者として、必要最低限は薄っぺらくてもモテないとはいけないというノルマ意識があるので、自身のモテ貯金にしたがって積極的に外に出て身なりは整えてます。

 

ブログやってて良かったこと 負け惜しみ

ブログやってるお蔭で、色んな人に出会えたし、ブログを通して他の人の役立てることが嬉しいです\(^o^)/

色んな土地に呼んで頂けるのは、とてもドラマティックですし、ブログやってなかったら、このような素敵な体験や胸のときめきを知らずに死ぬのを待って生きてたと思います。

 

高いリスクを支払って良かったです。 

そうでないとやってられん

 

恋愛以外の幸せを読者の皆さんに貰ってます(゚∀゚)

 

関連記事