
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

姫姉様のプロフィール 2017年3月版

・ブログの著者

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20141018/20141018195516.jpg

 

 

中の人は姫姉様(ひめねえさま)という最高に頭が悪い名前の人が独りでこのブログを運営しています。

 

お蔭さまで最大月間100万まで到達しました!感謝!

 

姫姉様ってどんな人?

  • 一般人
  • 女(ネカマでない)
  • 名前の割に暮らしぶりは質素。贅沢は好き。
  • 自称・浪速のアンジェリーナジョリー
  • エビ、サーモン、梅干し、くるみ、ゴールデンベリーが好き
  • 好きな男性のタイプは健康的

 

ブログの方針

お金を掛けずにモテる方法「モテ貯金」をブログで無料で公開してます。

 

中々愚かしい趣旨のブログですが、いたって真面目に全ての女性がお金や時間を無駄にせずに、悲しい思いをしないようにと願って記事を書いてます。男性でも参考になれば幸いです!

 

 

もう伝えたいことは全て書ききったと思い 、201712月に時間セレブにタイトルを変更。活動を抑えて休息しています。

 

人生相談

人生相談0円でやってます!過去の実績⇒人生相談 カテゴリーの記事一覧 

姫姉様に人生相談したい方は0円で受け付けてます。気軽にどうぞ

ブログに公開・非公開は選べます。

 

メールフォーム

 

レンタル姫姉様やってます。

日にち要相談。2時間20000円

 

私にサシで会いたいという奇特な方は、こちらを利用して下さい。

 

ストレートに言ってしまうと、軽い友達感覚や興味本位で誘われると迷惑だと感じるので、このレンタル制度があります。このことを踏まえて、わざと高額にしてます。それでも利用して下さる方に対しては期待に沿えれるように精一杯に誠実に対応させていただきます。

 



有料記事をnoteにて販売中



プレゼントを贈りたいという奇特な方はこちら

サブブログにてお礼をさせていただいております!感謝!!

 

 

「Google AdSense」と「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「a8.net」を利用しています。

 

「モテ貯金」は Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。