時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

初めての引き寄せの法則!効果があったので公開!

 f:id:horitsukiko:20170609173849j:plain

引き寄せの法則を信じますか?

 

最初は半信半疑だったんですが実現させてから旨味をしめてしまいました。

「引き寄せすげー!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャという心理状態でございます!

 

なので今回は私が実践したことを書いていきます!

 

 

努力せずに引き寄せの法則で目標達成してしまう

手帳に自分の願望を書きました。

手帳の内容が引き寄せの法則についてだったので従ったのです。

 

●●万円を一ヶ月で稼ぎたいと書いたのです。

しかも3ヶ月連続でめちゃくちゃな金額を書きました。

 

自分にそんなことできっこないと建前で謙遜しつつも下心では実現してくれと願ってました。

 

ちなみに●●万円を稼ぐという具体的な対策や努力はせずに、引き寄せの法則ばかりやっていました。はたから見たら愚かな馬鹿者の典型です。

次第に手帳に飽きて引き寄せのことを忘れる始末 。

途中で手帳はかさばるという理由で捨てました。馬鹿すぎです。

 

しかし手帳に願い事を書いたことを忘れたころに願い事を叶えました!!

偶然と運が重なって目標を達成したのです!!しかも連続で達成!

ミラクルとしか言いようがないです!

 

これが引き寄せなのかー!!!と思いました。

都合が良いことは大好物。浅はかな私は引き寄せを信じることにしました。

アイウィッシュ。アイビリーブ。

 

引き寄せすごーー!ってことで手帳を買い戻しました。

 

引き寄せの法則のポイント

  • 潜在意識で自分の願いが叶うと信じてる
  • 自分の可能性を信じる
  • 願いごとを意識せずに暮らす

 

引き寄せの本を読み漁った結果、私の自意識過剰で楽観的で忘れっぽいところが、引き寄せの法則とマッチしていたということです。

現実的にはありえないけど、宇宙の法則的には大正義であったということです。

 

こんな元手がかからずに楽しく単純なことで叶うなら、いくらでも信じます。

新しい手帳により厚かましい願い事を書いて実践中です。

 

 

 願い方のポイントは前向きな言葉にすること

宇宙の法則いわく他人と自分の主語の区別がつかないらしいので、他人の不幸を願ったら自分に降りかかります。なので他人の不幸を願うのはダメです。

 

宇宙の法則は否定語と肯定語の区別がつかないらしいので、ポジティブな言い方をすること。例えば「お金に困りませんように」と願ったら、お金に困るようになってしまいます。

 

「お金に恵まれますように」と願うのが正解です。

 

  • ×病気になりませんように → ◯健康でいられますように
  • ×ダメンズと切れますように → ◯素敵な人と出会えますように
  • ×会社が倒産しませんように → ◯会社がますます繁栄しますように

 

このような言い回しでお願い事をするんです。

手帳は書いても書かなくても良いっぽいですが、書いた方が字にする分叶いそうな気がします!!

 

最後に

 人によっては怪しいと思う人もいると思いますが、面白そうー( ´ ▽ ` )とポップな気持ちではじめたら良いと思います。

 

そんな良い加減な気持ちで叶っちゃうこともあるんだから、こんなご機嫌な話はありません。

 

万が一に叶わなかったとしてもお金0円、労力0円なんだから気にしません。

 

興味がある人は、お試しあれ!

 

 

★関連記事★