
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

「陰と陽」を語る会レポ!陰の変態、陽の変態

8月に「陰と陽を語る会」をやってみました!

どういう話をしたか簡単にまとめます(゚∀゚)

もちろん参加者は「陰」だけです。笑

f:id:horitsukiko:20150907164347j:plain

 

始まって早々にオカルトに話が脱線した

「陰と陽」の話をするにあたって、霊感はあるかないかの話になりました。

私は霊感は0なのですが、霊感ある人もいて、話は怖い話になっていきました!

それ「陰と陽」の話しじゃない!(;´Д`)

 

「陽」と一緒にいるとストレスを感じる(笑)

陽は人の気持ちを察したり、距離感を計ったりしないから恐ろしい人種に思えると話しました。我々根暗な「陰」は一緒にいて「陽」がガサツに思えたり、羨ましくも図々しく思えたり湧き上がる感情は様々です。

 

「陽」のストーカー

私の話ですが「陽」気質の男性にストーカーまがいのことをされたことあります。

私も10代で若かったのもあり、あまりのしつこさやデリカシーのなさに怒り狂ってメールで彼に暴言を吐き罵りました。

「お前は誰だー!ホンモノのみきちゃんを出せー!みきちゃんはそんな汚い言葉を使わない!!」と次第に論点がずれて私がホンモノかどうかで大揉めしました。

 

次第にメールが来なくなり私の勝利かと思いました。

 

 

しかし一か月後、「やっほー(*^_^*)みきちゃん元気にしてる?今度みきに会いたい♡」とメールが来た時、私は敗北したと思いました。っょぃ…。

 

陰の変態、陽の変態

陰の変態は捕まるけど、陽の変態は捕まらないです。

何の話してるねん。と突っ込まれますそうですが、まあ聞いてください。

 

陰の変態とは鬱屈した思いと性欲を抱えてます。

それが痴漢、盗撮、露出という性犯罪に手を染めます。

 

一方陽の変態はストレートです。

 

 

「こんにちは!パンツ見せてください!」

 

陽の変態は己の性欲にも気持ちにも正直なので恥ずかしげもなく正面から許可を取りにいきます。NOと断ったら潔く諦めて、次の人へ行く。

よって陽の変態は中々捕まらないです。

 

終わりに

「陰と陽」の話は怪しくも、バカバカしくも大盛り上がりしましたね。

参加してくれてリースさん、野田さん、ぶるさん、どうもありがとうございました!

 

 リースさんの体験談はこちら!

堀井みきさんの陰と陽を語る集いにも参加しました - Pull through

関連記事