時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ヘアアクセサリーでさえケチってはダメ!そこそこの奴を選ぼう

ヘアアクセサリーの安物は見るからに安物と分かるモノが多いので、多少高くても百貨店とかで売ってるモノを選びましょう!

 いうても1000円~くらいのやつです。

 

ヘアアクセサリーもしっかり値段が出る

ヘアアクセサリーの節約はいくらでも出来てしまいます。

100円均一でも買えるしカンタンに安くで購入出来ます。

 

しかし、もう良い年齢であるならば、雑誌の付録や高校生が行くような雑貨屋さんでヘアアクセサリーを探すのは止めましょう!

 

値段相応で素材が安っぽいですし、貧乏くさいです!

ある程度年を重ねたらヘアアクセサリーのグレードを上げましょう!

 

ヘアアクセサリー1個に1000円以上出す。

グレードを上げると言っても所詮はヘアアクセサリー。

1個1000円~からでも、そこそこの良いモノが買えます。

 

「たかだかヘアアクセサリーに1000円以上出すのがイヤだ」と言う方もいると思いますが、値段を上げてる分、光沢や輝きは勿論のこと作りがしっかりしてるので損ではないです。

 

何個も買わなければ、お財布を圧迫しません。

4000円代のヘアアクセサリーだとかなり良いほうなので、その辺の価格は裕福な人だけどうぞw

 

アクセサリーは実物を見て買う

普段近所の大型にスーパーに入ってるファンシーショップなどでアクセサリーを購入している人は是非とも場所を移して百貨店に入ってる雑貨屋さんに行ってみて下さい。

イミテーションの輝き(キラキラの質)が全然違います!

 

ぜひとも現場に行って実物を吟味して下さいね!

貧乏なのは良いけど、貧乏くさいのはダメです!

 

関連記事