
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

面白い女はモテない問題!お笑いキャラは封印せよ

イベント モテ貯金

2015-01-12の記事

モテ貯金オフ会の前に、【レンタル姫姉様】をされて来ました!

今回利用してくれたのは舞さん!
姫姉様と同年代でF県からわざわざ大阪に来てくれました!

f:id:horitsukiko:20150112202642j:plain

 

戸田恵梨香似の女性からへのモテ指導

舞さんには事前に「モテ指導」をして欲しいとリクエストを頂いてました。
実物の舞さんは戸田恵梨香さん似。ちなみに写真は本物の戸田恵梨香さん。
舞さんは普通に可愛いのだ。

 

 

服装も女性らしく清楚で、すでに男性にモテそうな見た目でした。
愛想も良いし、優しそうな雰囲気です。

最初はモテない理由が分かりませんでしたが、徐々に舞さんが頭角を現していきます。

 


「好きな男性のタイプは、眉毛が太い人!」
「辛い物が好きでハーーーーッ!!ってなるのが好きです^^」
「姫姉様にハーーーーってなってるの見せたいです♪」

 


舞さんは面白い女であった。

 

 男よりも面白い女はモテない

その辺の男性よりも笑いを取るセンスがあったのです!

舞さんはかなり面白い女性でした。いちいち面白い。

 

男性はギャグセンスのある女性は好きでないのです。

 

中には「俺は面白い女が好き」と自己申告する男性がいますが、鵜呑みにしてはいけません。

 

面白い女をお笑いコンビの相方として頭をどつき回したいというだけで、面白い女をお姫様扱いして大事にしたい訳ではないのです。
下手したら彼女じゃなくて地球外生命体として扱われてしまいます。

 

 

男性は自分のギャグで笑ってくれる女が好きなのです。
自分よりギャグセンスのある女のギャグでは笑いが薄いのです。

 

口が達者な面白い女といるよりも、話がクソ面白くないけど自分の好みの女と一緒にいる方が遥かに楽しいのです。

 

おもんなくなるなる努力を! 

 

このことを舞さんに告げると

 

「私頑張って面白くなくなります!」

 

と前向きな言葉が…!

二人で頑張っておもんなくなる訓練を積みました。

 

 

「おもんなくなりたい!

おもんなくなりたい!!

おもんなくなりたい!!!」

 

 

と舞さんは一生懸命なのですが、見てるこっちが半笑いになるのは何故だろう。

 


舞さんの持つギャグ魂がもっと爆発させたいと叫んでるように見えました。

 

 

ギャグセンスは才能です。

ギャグセンスは才能です。
舞さんがモテるようになったら才能を殺してしまうので、今回の相談はとても心苦しい物でした。


姫姉様は元々ギャグ漫画家志望者で、笑いのセンスだけは一部の出版社にも認められてる折り紙付き。
だからキレキレなんです。

 

しかし面白い女がモテないことを痛感して、【夢】と【モテ】を天秤に掛けて、モテたかったので夢を諦めたんです…。

 

若い頃から25歳で結婚すると決めてましたが、出来なかったので開き直り今に至ります。お蔭でアクセスは集まりましたが、男性は集まらなくなってきました。

 

 黙ってたらモテル

私も舞さんも黙ってたらモテるの典型です。
私達喋らない方が良いね。
その方が男性にモテるし大事にされます。

 

このブログのせいで私が結婚する可能性は、STAP細胞が出来る位になってしまいましたが、これはこれで楽しいです。

 

 

お笑いの道を選んで開き直る人生も悪くないです。

舞さんが幸せになればそれで良いです。

舞さん、楽しい時間をどうもありがとうございます!

 

 

後日談

その後舞さんは男性の前で大人しくするようにしたらモテてきたらしいです。

 

 ちなみに、【レンタル姫姉様】後のオフ会のレポートはこちら★