時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ぐるなびのポイントは貯めやすい!お取り寄せに使ってみた!

今回貯まってた「ぐるなびポイント」で、念願の高級梅干しと交換しました!

ぐるなびポイントは結構貯めやすいのでオススメです!

f:id:horitsukiko:20150802103016j:plain

 

 

目次

 

ぐるなびポイントのサービスでポイント大量ゲット!

 

2月で東京オフ会の時ぐるなびのサービスの「スーパーらくらく幹事さん」を利用しました。

 

「スーパーらくらく幹事さん」の利用は無料だし、自分好みの店を条件に書くだけでラクちんです。

「うちの店はあなた好みの店です!」と何件かアプローチがあって、その中から良さそうなお店を選べるんです。

 

人数×100ぐるなびポイントだったので、たんまりポイントが貯まりましたね。

私の場合は50人だったので、5000ポイント一気にゲット出来ました!

ちなみに、ぐるなびポイントは1P=1円相当です!

 

普通の予約でも「ぐるなび」経由で予約すると同じようにポイントが貯まります。

詳細⇒貯まる【ぐるなびポイントクラブ】

 

 

・参考記事

 

ぐるなびポイントの使い道

最初はぐるなびがやってる宿泊サービスにポイントを使う予定でしたが、サービスが終わってしまいました。

なので「ぐるなび食市場」というお取り寄せサービスに今回使いました。

 

訳アリ商品で高級梅干し2キロが安くで売ってたのでポイントと引き換えました。

定価5000円のところ3900円で送料無料でGET出来ました。

 

あと「ぐるなびデリバリー」という出前サービスにもぐるなびポイントは使えます!

もちろんぐるなびポイントが使えるお店なら支払いも可能です!

 

ぐるなびポイントはあまり認知されてないですが、貯めやすいので

 

梅干し2キロ食べまくった

f:id:horitsukiko:20150802103028j:plain

初日は6個食べましたが、次の日は4個、さらに次の日は3個と徐々に数が減りました。

いくら好きだからといって毎日は飽きますね。笑

梅干しなので口がしおしおになります( ̄* ̄)

 

梅干しを食べまくる夢が叶って良かったです。