時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

日本人女性はハーフ顔に弱すぎる

日本人の女性は欧米風の彫の深い顔立ちにとても弱いですよね( ゚Д゚)

日本の芸能界もハーフタレントだらけですし。

f:id:horitsukiko:20160106101208j:plain

 

 

目次

 

外国人顔の日本の女の子のスクールカーストは高い

アキコちゃんという女の子がいたのですが、高校生の時は吹奏楽部だったらしいのですが、先輩と後輩の仲がものすごい悪かったという話を聞きました。

 

「アキコちゃんだけは先輩とも後輩とも上手くやっていけたんじゃない?先輩と後輩の仲介役をやってそう。」

「すごーい!何で分かったの!?人間観察がすごい!!」

 

さもアキコちゃんの深層心理を探って見事に的中させたように思えますが、実際はアキコちゃんの顔が欧米風の美しい顔立ちだったので、10代の女子学生はハーフ顔のアキコちゃんにひれ伏すだろうという浅い見解でカマを掛けたら当たっていただけです

 

アキコちゃんはハーフでなく思いっきり自国の生粋のジャパニーズですが、女子は外国人風の女子に滅法弱いのですね。アキコちゃんの美しい彫の深い顔に女子達はウットリ。私の昔からのツレも気付いたらアキコちゃんのファンになってました。ミーハーめ!

 

カタカナの外国人ネームにも日本人女性は弱い

ある職場で井上さんという女性がいました。井上さんと同じ職場で同じ時期に派遣として入社したのですが、そこの職場は新しい人ウェルカム!って感じでなくギスギスしてて、井上さんと私は一か月ほど気を使いながら働きました。

 

そして一緒に働いていて井上さんの下の名前がキャサリンということが判明しました!日本語が上手かったので顔が濃い日本人の女性だと思っていたのですが、ハーフだったのです!

 

井上さんがキャサリンであることが分かった日から、みんな井上キャサリンさんにすり寄る発言が増えました。前日までの塩対応はどこいったのか女性陣が優しくなってました!

 

そこの職場の60歳過ぎのお局さんもキャサリンさんに手を平を返したように優しくなってます!外国人に弱いのは年齢は関係ないと思った瞬間でした。

 

外国人に滅法弱いジャパニーズウーマン

別にダメ出しって訳でないですが、日本女性の外国人好き(特に白人)は異常だと思いますね。屈し過ぎでしょう(笑)

 

彫の深い顏にオギャーと生まれた日から日本の女子カースト上位で生きていける保証を手に入れたようなものです。

 

顏の彫が深いハーフ顔をお持ちの方はスペシャルラッキーです。

女性がお客さんになる商売を始めることオススメします。

ファッションとか美容関係なんかが良いんじゃないでしょうか?

 

あと体脂肪が低い女子にも女性は弱いですよね。

男性から見たらガリガリすぎる女性は、同性から熱い羨望を集めやすいのが実態です。

 

細くて顔が濃い女に女性は弱いっていう持論です。

(垢抜けていることが最低限の条件です)

 

★関連記事