時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

複業で自由に楽しくタフに生きたい

最近外に働きに出てます。ネット収入とのWワークです。

f:id:horitsukiko:20141201163841j:plain

 

この記事で書いたことが現実になりました。

 

12月は特別やることがないので、頑張って週5で8時間働いてます。

 

 

職場が家から近くて短期の仕事なので、給料が高いです。


仕事もすごく簡単で身体を動かすのでエクササイズ感覚です。
お金貰いながらスポーツできるのは嬉しいです。

色んな人と話せて刺激的です。

 


ブログの収入と合わせたら、手取り20万円超えますね。

私の中ではお金を貰いすぎです。

 

こういう副業というか複業スタイルを目指していました。

 

色んなところから収入源を確保した方が、これからの時代に合ってると思います。

 

 

↑ イスラエルの人は仕事を4つ位掛け持ちしているらしいです。

 

収入源一か所だけだったら、ダメになった時のダメージが半端ないですからね。

 

それに同じ場所でずっと働くのは飽きます。
雇われるのは週3~4位の6時間勤務にしたいです。

 

職場の休憩時間は不要と考えてます。

また別に記事作成しようかと思う位に職場の休憩時間が嫌ですね。 

 

【ネット + バイト(派遣)+ 何か】で稼ぎたいと考えてます。
収入源は3つ位あったら良いなと考えてます。

 

【何か】を今考え中です。

 

 

労働意欲は完全に0じゃないけど、労働時間を減らして緩~~く稼ぎたいです。

 


私みたいな働き方したい人は実は沢山いるようなので、市民権を得たいですね。

 

一般的になったら生きやすくなる人が

増えるんじゃないかなって思います。 

 

 

そして来年の独り立ち計画に向けて今資金を集めてます。

 

私は自称ミニマリストというのもあり、必要なお金や物は少ないです。

持ち物は寝袋とPCと服と細々だけなので、引っ越し代は0円でいけると思います。

 

 沖縄が私を呼んでる!!

 

三年前の記事で古いので消そうと思います