時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

札幌のゲストハウス縁家に泊まりました!

現在札幌のゲストハウスの縁家にお世話になってます(゚∀゚)

ものすごく居心地が良いです!

 

写真は共有スペースです!ゴロゴロスタイルでくつろげます。

撮影許可は貰ってます!

f:id:horitsukiko:20150715130748j:plain

 

 

目次

 

縁家の共有スペース

f:id:horitsukiko:20150715130810j:plain

 

漫画もたくさんあります!

銀の匙、乙嫁語り、海街ダイアリーなど新しいマンガもあります。


共有スペースに来る他の宿泊者と時々お話しながらブログを書くのが面白いですね。

毎回違う人がいるので刺激的です。

もちろん誰もいない時もあります!


せっかく札幌に来たんだから、もっと観光したら良いのにと思われそうですが、同じ町で居続けるのも楽しいものですよ。

 

縁家のゆきねぇが楽しい

 

縁家を取り仕切ってる「ゆきねぇ」さんが楽しく気さくな人なので、すぐに馴染みやすいです。ゲストハウス初めて、女性一人で不安っていう人は縁家良いと思います。

 

初のゲストハウスだったので緊張していたのですが、ゆきねぇさんと早い段階で打ち解けて初日から夜遅くまでお喋りしてしまいました。

恐るべし!ゆきねぇさんのコミュ力!ゆきねぇさん目当てに泊まる価値ありです!

 

共有スペースでお喋りしながらブログを書くよ!

 

 

こんな感じでまったり過ごしてます( *´艸`)

ちなみ縁家の近くのサンドリアというお店でサンドイッチを購入しましたー!

おいしーー!

 

宿代が安い

1泊目 3000円
2泊目 2900円
3泊目 2800円
4泊目 2700円
5泊目 2600円
6泊目 2500円

 

とリーズナブルです!個室じゃなくドミトリーで一部屋に2段ベッドが何個もあるのですが、寝れたらOKっていう人には良いと思います。

 

・縁家のサイトの詳細

◆札幌ゲストハウス縁家◆女性一人旅も安心のマンションで営業しているゲストハウスです♪

 

★関連記事