時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

時短ヘルシー!生卵を飲んだら早いよ。

今回は【姫姉様ズキッチン】やるよ!

姫姉様に料理を聞くとはいい度胸である。

美味しい生卵の飲み方を紹介します!

f:id:horitsukiko:20150510141516j:plain

 

卵を割ります。頭で割って直接口に生卵を流し込む方法は最高にクールですが初心者には難しいですね。

ここは素直に容器を使いましょう!

 

f:id:horitsukiko:20150510141505j:plain

うっかり殻が混入してしまってもノープログラム。

噛まずに飲みこむので、分からないです。

カルシウムが取れてラッキーと思いましょう。

 

その後は棒状の何かでかき混ぜます。

調味料を入れると飲みやすくなります。

 

醤油とかポンズ、塩コショウでも良いですね。

 

良く混ざったと思ったら、そのまま飲めばOK。

普段、卵かけご飯を食べてる人ならいけると思います。

 

・姫姉様の料理スキル

低い。しかし、レシピ通り作るので大失敗もないです。

自分ひとりのために料理は絶対にしないです。

誰かほかに食べる人がいるなら彩とかビジュアルは気にしますが、1人だったらどうでもええって思ってしまいますね。

 

面倒臭いやん。得意料理は湯豆腐だ。

 

 

ちなみに生卵飲んでることは公にしたらモテないから言わない方が良いと思います!

 

生卵きもいとか心が半熟ですね!自分の殻をやぶるんだ!

 

姫姉様はもう取り返しのつかない位にブログに生き恥を晒しまくってるから今更生卵くらいチョロチョロですわ。