
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

笑顔は0円なのにモテる!ツキを呼ぶには笑顔を見せること

笑顔はいいですね。どんな不細工でも笑顔は可愛い。釣られて笑ってしまいますよね。

えへ(*‘∀‘)

f:id:horitsukiko:20141021190521j:plain

 

 笑顔は良いよ。0円でほぼ0カロリーだし

(´∀`)

 

 

私も笑顔の人は好きです。思わずオープンマイハート♡ですわ。

 

0円だしほぼ0カロリーだし出し惜しみなくヘヘッと笑えば良いです。これほどお金もかからないで低労力で好印象を与えることができるんですから、笑顔はなんてコスパが良いんだと、思わずニンマリ笑ってしまします(ゲス)

 

作り笑いでも顔のたるみやシワの予防になるらしいですし、免疫力も上がって健康的です。良いことだらけです。美容にも良いなんてコスパ最高やで!何の楽しいことがなくても笑うと怪しい人に見えるのでそこだけ注意です。

 

どんなに綺麗な格好をしていても、どんなに素晴らしい性格をしてても、結局笑顔がなかったら魅力半減です。自分が想定してる以上に表情は重要です!!

 

険しい顔した美人よりも、笑顔のブスのほうが可愛く見える超現象だってあるくらいですから、笑顔ってすごく効果あります。もちろん美人の笑顔が最強です

 

 泣き顔や怒り顔の場の空気の破壊力はすごい

不機嫌顔や泣き顔の周りに与える影響力は凄いです。感情抑えるのはしんどいけど、感情垂れ流されることで嫌な思いするのは周囲の人です。なだめてくれる、優しい人ばかりじゃないですよ。

 

 

「何泣いとんねん。恥ずかしい奴め」

 

って女同士でも思う瞬間あります。だから女でもカンタンに泣いてはいけないし。

 次の日顏がむくんでブスになるし、毎日可愛いくあることが仕事ですから、私はちょっとやそっとでは泣きません。

 

毎日がしんどくて地獄でも、顔面神経痛で引きつっていても、笑顔で有り続けます!

 

 愛嬌や笑顔はセーフティネットにもなる

もし私に笑顔や愛嬌なかったらとっくの昔に社会から抹殺されてたでしょう。笑

てへぺろで何とか許されて命を繋げてきました。

 

私は萌えないガチの天然ボケで、ポップにやらかすので、日本が銃社会だったら頭に風穴を空けてとっくの昔に他界していたことでしょう。

 

愛嬌がなかったら人生ベリーハードモードに突入するといっても過言ではないですね。本当の意味で笑えない状況になっちゃいますね(ゝω・)v

 

おふざけはさておき上記に書いたように、愛嬌や笑顔ってミステイクを犯した時に思いがけずに許されたり、緩和されたりします。可愛いから、憎めないから何か許しちゃった★みたいな理不尽が普通に横行します。これは男性も含まれます。

 

誰だって厳しく怒られたくないと思います。自分に不利な状況を切り抜けるのに愛嬌が一役買ったりするから世の中は訳がわかりません。厳しい世の中を渡るためにも愛嬌や笑顔があったほうが絶対に良いです!

 

仕事ができない人やモテない人ほどニコニコして日々笑顔でいましょう!

 

笑顔でいることは良いことだらけ

  • 人に好印象を与えることができる。
  • 作り笑いでも美容と健康に良い。
  • 0円0カロリー。
  • いざという時セーフティネットにもなる

 笑顔って良いことづくめだなー。

嘘くさい笑いでもその内板について、意図しなくてもナチュラル笑顔になっていきます。楽しくない時に笑顔になることに罪悪感をおぼる必要ないです。

 

私も糞つまらんと思いながら超楽しそうに爆笑したり、死ねと思いながら天使の微笑み浮かべたりします。感情と表情が見事にシンクロしてないですが一体何が悪いんでしょうか?人によってはウソで固められた人間って思うかもしれませんが、自分のそういうアカンとこが人間臭くて味があってクズ可愛いなーってポジティブに解釈してます。

 

今日もニコニコやで。

 

関連記事