読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

土日に動けた方が恋愛市場では有利

土日が休日の方が恋愛市場では有利です。何故ならば、土日休みの人がやはり多いからです。なので土日が定休日の人はある意味ラッキーです。

f:id:horitsukiko:20160204143517j:plain

 

目次

 

 

土日休みの人のほうが多い

土日は公務員とかその他モロモロの女性が好ましく思う職業の方が定休日であることが多いです。土日休みの人が多いのが分かってるのもあり、土日にイベントが開催されること多いですよね。

 

つまり異性と出会うために動くべき日は土日なのです!!

 

一方で平日休日の方は月火水木金のうち、どの日に休むか予測つきません。

職業によっては不規則でしょう。平日のイベントはあるっちゃあるのですが少ないです。人の集まりが少な目でイベントの規模もこじんまりしてます。

 

 

平日でイベントが多いのは金曜日ってとこでしょうか。土日休みの人達が仕事帰りに飲みに行くからです。物事というのは少数派より多数派に合わせて決まっていくのが良く分かりますね。

 

 

土日に休みがとれない人は仕事の後に出陣する羽目になる

土日に休みが取れなくて、なおかつ出会いがない環境の人は身体に鞭打って土日の夜に開催されるイベントに滑り込みで参加するしかないですね。(笑)

 

平日休みの男性も、このことよく分かってるから、時間を作って仕事帰りに土日のイベントに足を運びますし、異性と出会える確率でいったら「土日」が一番高いです。

 

なので土日がお休みの人はダンゼン有利なので、土日は引き籠らずにお外へ出かけましょう!!

 

ぼっちにとって平日休みはサイコーではある。

平日休みの良いとこは街に人がいないとこですね。

大人気のカフェも平日なら主婦しかいないので空いててゆっくり出来ますね。

休日に比べると何かと料金が安かったりします。これは平日休みのメリットです!

 

「人が少ない=出会いが少ない」というのは魅力であり欠点でもあるのが良く分かります。恋愛面だけで考えると土日休みで自由に動けた方が好ましいです。

 

狙えるなら土日休みの仕事にした方が良い

調整できるならば土日休みの仕事をするのが良いです!

毎週の話になるから、結構土日動けるかどうかは重要です。

 

土日が休日で家に引き籠って充電していたらもちろん出会いはないので、土日のどっちかでもお出かけした方が良いです!自分で

 

★関連記事