時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

16歳で出来ちゃった結婚した人の話

私は色んな人と喋るのが結構好きな方で、普通の会話から度胆抜かれる話に発展することもしばしばあります。

今回は16歳で出来ちゃった結婚した女性の話をしま。Uさんと呼びます。

f:id:horitsukiko:20151112090423j:plain

 

16歳で出来ちゃった結婚

Uさんは昔はヤンチャ系の女の子だったらしくて、16歳の時に妊娠したのをキッカケにそのまま結婚。高校中退をして子育てする日々を送ったそうです。

ヤンキー少女によくありそうなエピソードです。

 

当時の旦那さんは一回り以上年上で当時30歳を超えていたそうです。

 

私は旦那さんの年齢を聞いて膝がガクガクしました。

30歳を超えた成人男性が16歳の女の子に手を出すのは犯罪だけど、結婚したらOKというのにモゾモゾしたものです。

 

しかもUさんは身体が小さくて可愛い童顔な女性です。

16歳の時はさぞロリ可愛い女子高生だったのであろうと予測できます。

そう考えると旦那さん怖いと思いました。

 

現在のUさん

Uさんは現在はアラフォーです。

あれから6人の子宝に恵まれ、一番上の子は高校卒業して社会人になり、一番下の子は保育園に行ってるらしいです。

子供の人数にもびびりますし、下の子の年齢にもびびります。

 

旦那さんはずっと同じ人で、仲良し夫婦らしいです。Uさんよりも一回り以上年上だから年齢は50歳半ばくらいですかね。

 

子供が沢山いて立派に育てていて夫婦仲が円満。

いい話ですね。

 

しかし私は見たことないUさんの旦那さんが怖くて仕方なかったです。 

 

関連記事