時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

「可愛い女が好き」を公言してヨイショする女はKY。ブスの身にもなれ

2015-03-24の記事

「可愛い女の子が好き★」と公言してなおかつ、露骨にチヤホヤする女はKYです。

 

「可愛い同性がいたら僻まない、素直に可愛いと認めることが出来る寛大な子」って感じがしますが、可愛くない女から見たら中々たまったもんじゃないです。

f:id:horitsukiko:20150320233234j:plain

 

可愛い女だけをひいきにすること

女同士でも見た目が可愛い人の方が良いですよ。素直に羨ましいです。

 

可愛い女性ばかりをチヤホヤするということは、チヤホヤしない女を遠まわしに「可愛くない」「ブス」とディスるようなものです。

 

褒められない女の身になって考えるべし

これは相当気分が悪いものです。その素直さは罪です。 

静かに自身の顔が可愛くないことを受け入れる側の身になって頂きたいですね。

 

 

何のアピールか分かりませんが、この手の女性は声が大きくて一人だけがハイテンションです。可愛くない女性が相手だと露骨にテンションがクールダウンするから質悪いです。そこで冷静になるな!分かりやすすぎてアカン!

 

 

可愛いと褒められている女性、可愛いと褒められていない女性、その様子を見ている外野に物凄いプレッシャーを与えていることに気付いて欲しいですね。

 

 容姿の事は公に評価するのはNG

容姿のことは公に話さないのは暗黙の領域だと思います。 

世の中には美人もいればブサイクもいます。

 

各人の容姿にそれぞれ感想がありますが、公衆面前で喋らないのはある種のお約束です。

 

例え褒める内容であっても、時と場合によっては不愉快になりえるから難しいんですよね。

 

同性だから、自分も女だから良いって問題じゃないんです。

同性で女性だから大目に見て貰えていますが、男だったら大問題になっていますよ。

 

 

容姿を褒めたいなら誰もいない一対一の時か、

その現場にいる全員を褒めた方が良いです。

 

褒められる女性も複雑な気分になる

公の場所で自分ひとりだけ褒められる女性も複雑な気分になるらしいです。

何故なら、自分だけ露骨にひいきにされてるという環境が居心地悪く、ドンドン空気が微妙になっていってることに褒められてる側の人は気付くらしいです。

 

公の場所で一人だけを絶賛行為をする女性はそのようなことする時点でKYなのに、気にせずに誉め続けます。KYだから周囲の変化に気付かないのです。

 

容姿の称賛は誰もいないところでしましょう。

結局は称賛してる人にも迷惑かかるのです。

 

関連記事