時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

●変人コンプレックス

2014/03/19の記事

私はよく人から変わってると言われます。

f:id:horitsukiko:20141024100842j:plain

 


遠まわしに社会性がない、非常識、痛い人と指摘されている気分になって、「変人」と言われるのがひたすら苦痛 です。

 

具体的にどの辺が普通でないかというと「言葉回し」「目の付け所」「発想」「異常にある行動力」「オーラ」だそうです。
オーラとかもう訳がわかりませんね。死ね。


個性が足枷のように感じ、年を重ねるごとに 、卑屈になっていってるのが分ります。


心から普通の人になりたかったです。


自分を殺して周りと接していても、普通の人は変人オーラとやらを敏感にキャッチして、変人呼ばわりしてきます。
ここまで大勢の人に言われたら認めざる得ないのですね。


私の場合は思いっきり常識に囚われる変人なので、言われるのはやはり辛いですし、ダメージしかないです。

 


さらに他人の心の動きに敏感で「この人今私のこと変な人って思った」ってすぐに気付きます。
んで凹みます。

 

 

清楚で真面目そうなグラビアアイドルのような見た目をしているので、

男性の落胆がすごく伝わってきます。


男の夢と希望が詰まった自分のビジュアルが憎いです。
でも鏡を見ると自分やっぱり可愛い(←死ね)


私調べですが、変わってる女ってモテないです 。
例え美人であっても変わっていたら地球外生命体の扱いを受けます。
性格悪い女よりもブスよりも モテないです。

 


私はモテたいのに、悲しい現実です。
男性からはクリーチャー扱いじゃなくて、女扱いしてほしいです。
蝶よ花よとチヤホヤして貰いたいです。
そのために普通を演じてたのに、モテなかったら意味ないです。

 


もう開き直るしかないです。

 


私の素晴らしさが分からない世の中が悪いんや。


いっそのこと私が標準な世の中に変えてしまいたいです!

 

 

変人どころか、もはや危険人物の域に行きそうですが、私に興味がある人は絡んで下さい。
お互い褒めあって強く生きていきましょう!

 

 

●加筆●

 

以前

 

「姫姉様はきゃりーぱみゅぱみゅより個性的だね」

って言われた時SEKAI NO OWARIだと思いました。

 

未だに「変わってる」と言われると毎回驚くのですが、

当時ほど気にしなくなってきました。

 

半年間のブログにて、高評価を得たのが大きいと思います。

こんなに結果が出るなら、もっと早くに開き直ったら良かったです。 

 

しかし人よりも変わってることが評価されるのは

「芸術、音楽、ネット」の世界くらいかと思います。

一般社会では個性はないほうが良いと考えています。

 

 ・関連記事