読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

チャラい男は嫌いアピールしても無駄。

「チャラい男が嫌い」という女性ほど、チャラい男性と交際してるイメージがあります。「自分はお堅い女である」アピールは無駄に終わります。結局何も守れません。

f:id:horitsukiko:20160118223806j:plain

 

目次

 

「チャラい男嫌い」アピールが無駄に終わる理由

「チャラい男嫌い」とアピールする女性の大半が自分自身がチャラそうです。

逆に真面目そうな女性の方が「チャラい男嫌い」とあまり公言しません。

 

 

このチャラ男嫌い発言は「私は見た目がチャラく見えるかもしれないけど、中身はしっかりして身持ちの固い一味も二味も違う女である。だから私へは真摯に接しなさい」というメッセージの表れだと解釈してます。

 

しかしそのアピールは無駄に終わることが大半です。

 

天敵であるチャラ男はそんなの気にしないし、チャラ男が嫌いと言ってる女性は本当はチャラ男が好きだからです。

 

チャラ男が結局好き

チャラ男が他の女性と遊んでるのは気に食わないけど、自分にだけ本気で追いかけて真摯に接してくれるチャラ男の出現を望んでいるのです。

チャラい男嫌い発言はチャラ男に対して誠意を求めていると私は解釈してます。

 

根本は遊びに慣れたチャラ男が好きなのです。「真面目で遊びを知らないDT男性が好き★」という発言はしませんよね。

 

チャラ男は特定の女性を落としたい時は瞬間的な紳士モードを発揮するので、チャラ男が嫌いな女性も心を掴んで晴れて付き合うことが出来ます。しかし飽きたころに再び元のチャラ男に戻っていってチャラチャラしだします。そういうもん。

 

チャラ男対策はどうすれば良いのか

チャラ男が声を掛けづらい真面目な女性のルックスにして、チャラ男がいない場所にはいかずに、身持ちを固くすることが一番の対策です。

 

チャラ男が嫌いアピールする女性なりに身持ち固いつもりなんでしょうが、世間一般の基準では尻軽の部類に入る貞操観念だと思います。本人が申告するほど身持ちの固い女でないことがほとんどです。(当社調べ)

 

チャラ男が遊びたい時は誰構わず声を掛けません。遊べそうな女性を選んでます。

その辺の嗅覚は鋭く、口で自分は簡単な女と説明しても通用しません。

だから尻軽でないアピールは、ほとんどがムダなんです。

 

チャラ男嫌い発言に対してチャラ男はどう思っているのか

「チャラ男嫌いってよく言われるけど、

チャラ男は楽しいから結局みんな好きなんだよ(*‘∀‘)」

 

とチャラ男本人は全く気にしていないです。ツンデレだと思っているのです!

チャラ男はチャラいままで、ポジティブで積極的でこれからも女性にモテ続けるんでしょうね。

 

 

★関連記事