
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【大阪梅田】シャンデレール!クレープとガレットが美味しい!

大阪梅田の駅から少し離れたところに【シャンデレール】というお店を教えて貰いました!

ガレットとクレープのお店で夜に行ったのですが、とても良かったので紹介します!

 

f:id:horitsukiko:20151008102236j:plain

 

そば粉のクレープ ガレット

f:id:horitsukiko:20151008102306j:plain

ガレットはそば粉で出来た甘くないクレープのようなもので、チーズやほうれん草やチキンが盛ってあってガッツリ食事系です。

甘いのが苦手な人には良いと思います!美味しいです(∩´∀`)∩

見た目薄いからボリュームなさそうに見えますが、お腹パンパンに膨れますw

 

クレープもある

f:id:horitsukiko:20151008102324j:plain

定番のクレープ。写真は友人が頼んだ奴です。中央に乗ってるのがリンゴで、奥に生クリームとアイスクリームがあります。確か期間限定のモノだったと思います。

 

私はシュクレロワイヤルというお店の定番メニューを頼んだのですが、写真が上手く撮れなかったので没になりました(涙)

 

食事するつもりでお店に入ったのですが、クレープの誘惑に負けまてしまいました。

生地がジューシーで甘くて温かくて、アイスクリームの冷たさのハーモニーがたまらなかったです。

クレープも見た目薄っぺらいですが、ボリューム結構あります。

 

ドリンクのセットメニューにお酒も選べる

ドリンクのセットメニューに、お酒が選べるのにちょっと感動しましたね。

種類は決して多くないけど1杯だけ飲みたいっていう人には良いと思いました。

 

値段はドリンクとセットでクレープなら900円代、ガレットなら1000円ちょっとで利用できます。

 

オススメポイント

ご飯が食べたい人、スイーツが食べたい人、お酒が飲みたい人のニーズを満たしてくれて、ディナータイムでも1000円そこらで利用できるのが良心的だと思いました!

 

お店もオシャレで清潔感あるからデートに良さそうです!

平日の夜に行ったら空いてました~~(∩´∀`)∩

営業時間は11:00~23:00(L.O. 22:00)で遅くまでやってます。

 

シャンデレール - 梅田/クレープ [食べログ]

 

 ※完全なる私の趣味で大阪の良かったお店を紹介して行こうと思います!

需要なさそうな記事は朝にコッソリ更新されます。

 

関連記事