時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

アジリティビゾンのボストンバッグを購入しました!

f:id:horitsukiko:20170912114836j:image

 

アジリティビゾンのバッグを購入しました〜〜!!

私の中で一番理想的なバッグだと思いました!!

なので紹介します!!

 

 

アジリティビゾンのバッグのドゥイエ

f:id:horitsukiko:20170912114839j:plain

MacBookが余裕で入ります
  • 光沢があるナイロン素材で安っぽくない
  • ナイロンなので軽くて丈夫、撥水加工
  • 色の種類が豊富
  • 値段がびっくりするほど高くない
  • デザインがシンプルで種類が多い
  • 無名であり、ロゴの主張が少ない

 

これらの理由で好きなブランドです。

アジリティビゾンのバッグは2つ目なので、素材の良さすでに分かっていました。

 

発見したのはドゥイエというシリーズでボストンバッグ型です!

サイズがコンパクトに見えるのに収納がたっぷりできてポケットも二つあります!

 

ノートパソコン(B5サイズ)が入って、主張が少なくて、デートとかに持っていっても違和感がないバッグを探していたのでピッタリです!!

色は全部で11色ありましたが、無難なブラウンをチョイスです!

 

今度こそバッグの買い物は最後だと思いたい!!

 

バッグに対する考え

f:id:horitsukiko:20170912114843j:plain

ショルダー紐付きです

私はナイロンのバッグが最強だと思っています。

本革とか扱いが難しくて無理です。重いし高いし雨に弱いしアカン。

合皮でも良いけど、やっぱり軽さなど考慮したらナイロンが優勝です。

 

丸めて持ち運べますし便利なのが一番です!

 

荷物が財布と化粧ポーチとハンカチくらいしか入ってないですが、ぎゅうぎゅうに詰めると取り出しにくいし、荷物が増えた時にバッグに入れることができるので良い感じのスカスカ具合です。

 

私は普段からガンガン使いますが旅行をよくする人に良いバッグだと思います。