読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

性格も見た目も悪くないのに売れ残ってる女性の原因

性格が良くて、見た目も悪くないのに、いつまでもシングルで残ってる人っていますよね。売れ残り状態ってやつです。

 

何故売れ残ってるかと言うと「大事な時期にボンヤリしてたから」という理由が密かに多いです。

 

f:id:horitsukiko:20160321192013j:plain

 

のんびり屋さんは行き遅れやすい

一番旬の時期を逃してしまう女性の共通点は「ボンヤリ過ごしていた」ことです。

 

休みの日に引きこもっていたり、女友達とばっかり遊んでいたり、出会いの場に足を運ぶものの疲れて休憩する期間が異常に長かったり、一人の彼氏とだらだらと付き合って結局別れたりして、大事な時間を垂れ流して過ごしてしまったことが原因で、

 

気付いたら結構なイイ年齢になっていて結果的に売れ残り状態になった「のんびり屋さん」が多いのです!

 

自然に出会うということすら困難

自分の生活圏内で自然に出会って付き合って結婚するのは、恋愛の王道のパターンだと思いますが、客観的に考えて自分の今いる環境は「自然に出会うというのが可能かどうか」というとこから判断しないといけません。

 

誰もがみんな年頃になったら相手がいて結婚していくと思ったら大間違いです!!

 

 

女や老人だらけの環境ならば、ナチュラルな出会いなんて期待できません!

自分の足で出会いがある現場に行かないとまず出会えないことを自覚しましょう!

 

行動した人が結婚できる確率が高い!

恋愛市場は若い方が有利です。男性は若い女性が好きだというのは周知の事実です。

 

だからこそ、結婚適齢期にシャカリキに活動しまくってる女性は例え可愛いと対極のBUSUでも性格が極悪非道な893でも結婚を決めています!

 

性格や見た目の良い悪いの問題でなく、ちゃんと行動した人の元に縁談が舞い込むのです!

 

現在若い人でかつ結婚がしたい人は危機感を持って行動して適切な判断をしてくださいね!

 

適齢期を逃し売れ残ってしまった人へ

結婚は人生の全てでないですし、結婚を選ばなかった人も中にはいると思います。

しかし結婚したいのに適齢期を逃すまでボンヤリしていた人は少し反省ですね。

 

若さと言う武器が使えないのはハンディですが、可能性は完全に0でないのです。

無念を晴らすつもりで、少し頑張って出会いの場に足を運んでください!

 

苦戦するかもしれませんがまだ大丈夫です!

ちゃんと行動した人の元に縁談が舞い込みますから!

 

関連記事