時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

美人で性格も良いのにモテない人のモテない理由

美人で性格も良いのにモテない人の話を今回します!

f:id:horitsukiko:20160226202916j:plain

 

 

目次

 

顏は美しい方が圧倒的に恋愛に有利。

生まれつき美形に生まれた人はスペシャルラッキーです。ビジネスでも恋愛の場面でも美形のほうが有利です。

 

モテ貯金では例えBUSUであっても、工夫次第でモテることを可能にしていますが、顔立ちは最初から美しいほうが良いに決まってます。それが現実です。


恋愛市場では美人で清潔感があって愛想が良かったら鬼に金棒の無双状態です。

持って生まれた要素が強いので美形に生まれてきた人はDNAに感謝です。

可愛いのにモテない理由

しかし美形なのにモテない人は一定数いますね。性格も悪くないのにです。
考えられる要因は以下の通り(女性の場合に絞ります)


服装が男性のよう、色合わせが暗い

  1. 奇抜過ぎるファッション
  2. 色気がない
  3. 笑顔が少ない、愛想が悪い
  4. しょうもないことばっかり言って自分を貶める
  5. 自分ばっかり喋るマシンガントーク
  6. ギャグセンスがあって面白い
  7. 下品すぎる、安っぽい
  8. 卑屈で自信がない
  9. 仕草がガサツ
  10. 不潔
  11. 何でもかんでもぶっちゃける
  12. 自慢話が多い


例え性格が良くて美人であってもこのような点ががあったらモテにくくなります。

例え深田恭子や石原さとみでも上記のような行動をとったら非モテキャラにイメチェンしてしまいます!

 

全ては色気がないにことに繋がってる

例に挙げた条件を纏めてしまうと色気がなくなる行動なんですよね。

色気がないが2回もいってることのことはあります。


美人でも性格が良くても色気がなくなる行動をするとモテにくいんです。
性格が死ぬほど悪くても色気があったら男性にモテますからね。
ぶっちゃけ顏がBUSUで性格も極悪でも色気があればモテてしまうのが恋愛の世界の不条理です。

 

行動で決まる

美人で性格が良いのにモテない人は無意識に自ら色気がなくなる行動をしているのです!!

 

美人なのに喪女人生を送ってる人は非常にもったいないです!

自身が美人であるということを活かすも殺すも自分次第なのです。


なおBUSUが色気がなくなる行動をやったらますますモテなくなるのでBUSUの方もやってはいけませんよ。

 

★関連記事